--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.09 07:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

荷物が重いのではない
自分に力がないのだ

(BGM FUNKY♪)

そうだね、その通りだ

これはベテランミュージシャン 加山雄三さんの言葉です
加山さんが少し調子が悪いなぁと思ったときに
思いだす一言だそうです

ゆう散歩ね
ホントに面白い
加山雄三さんの声もすっごい好きだね

一時期ね、あの~、釣り行ってるときに
うん、知り合いの車で行ってたの
で、常に加山雄三さんの曲が流れてる

二人を~タララララァ~♪

あれ聴くとね、あの頃思い出す
当時のね、釣り始めたころ
フッ
雄三さんのね、途中のそのセリフがあるのね

幸せだなぁ~
オレはお前といるときが一番幸せなんだ

っていうね
いいね
思いだすよ

何の話だっけ?
荷物が重い、たしかに
ボクね、今、ほんと力ないね
ライブ続いてる
でも、体力はあるかも

その、力持ち的なことがない
VS嵐だと瞬間だけだから、筋肉痛になって終わるくらい
だから、何の意味もない
瞬発力はあるんだけどね
持続力がないね

でも、腹筋してないけど腹筋われてるんだよね
すごくない?
なんもしない方がいいのかな?
腹筋は割れてる、あとはお腹周りの脂肪はない
なんか知んないけど
でもよく食べてる
健康なんです
フフフッ

まあでもね、リバウンドって言うものがあるからね
ちょっと気を付けていこう
腹筋しよう

以上、大野智でした

(エンディング マイガール♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


