--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.12.06 12:35

(BGM FUNKY♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアヤコさんから
おはようございます
先日、10/21?のラジオでこの冬はおしゃれするぞ!宣言してましたが
今日のファッションはどんな感じですか?
おしゃれポイントも教えてください

今日のファッションっていきなり言われても無理だよね
フフフフっ
まあね、アヤコさん
全くいつもと変わらないっす
GパンにTシャツに、白いTシャツにグレーのシャツに黒い革ジャンで
ごめんなさい
ただ昨日言ったかもしれないけど
釣りの防寒着はもうかなりのおしゃれ
見せてあげたいくらいだよ、こんど
だからそっから攻めさして
おしゃれ、もうちょっと待たして

さあ続いてかごを編む人さんから
智くん、おはようございます
いつも朝が楽しみです
が、智くん、私、失恋しました
なんだか心にぽっかり穴が開いた気分です
なにをしてもその穴が埋まりそうになく
シリコン詰めたら埋まりますか?

なるほど、シリコンに頼っちゃいかん!
ね、そんなものは次の恋愛で
もうずるずる引きずってもしょうがないの
ね、それも意味があることですから!
さ、次、次!

続いて東京都調布市むっちゃんから
智くん、おはようございます
私が智くんに食べてほしい朝ごはんはキャベツのごま油和えです
作り方はとっても簡単でキャベツにごま油と塩をかけて
タッパーに入れて振って、和えるだけ
これがすごくおいしくて、私は朝作ったら
朝ごはんとして食べながら、お弁当にも持っていきます
カロリーも低いのでストイックに行くのにはすごくいいと思います
ぜひ試してください

ほぉ~
いいね、え?あんの?素晴らしい
(しゃかしゃかしゃか)
あるよ
ごま油と塩だけなんだ
あ、いいにおい、たべよ!
いただきます

あ、うめぇ
うまいね
そうだ、オレ、仙人みたいな生活するんだもん、33は
これ、オレね、キャベツ好きなんだよね


あ~うまい
キャベツ、買ってこよ!
むっちゃんありがとう

(BGM リフレイン♪)

続いて、群馬県18歳エリリンさんから
智くん、おはようございます
私は智くんの大ファンです
そんな私に影響されて、家族全員が嵐の大ファンです
特に父が一番影響を受けていて、
リフレインを一緒にハモって歌うくらいです

へぇ

そんな父が先日、出張先でカラオケに行き
Monster♪を歌ったそうです
誰も知らないだろうなと思いながら歌いだしたようですが
なんとまさかのまたサビで大合唱
40前後のおじさんたちがみんなでモ~ンスタ~♪と歌ったそうです
そのことをすごくうれしそうに話してくれて
私もすごくうれしかったので智くんに報告しました

うれしいね、知っているんだ
サビで大合唱ってうれしいね
しかもお父さん、いい感じだね
リフレイン、ハモるってすごくない?
へぇ~いや、うれしいな
ちょっと行きたいね、カラオケとか
ね、ボク全然違う歌歌うけど

いや、いいね、こういうの
うれしいですね

さあ、続いてみたらしだんごさんから
私は嵐さんからたまに出るえせ関西弁が好きです
リクエストなのですが、全国の智くんファンに向かって
関西弁でつぎのセリフを言って欲しいです

お前のこと、めっちゃ好きやわ
今日も一日頑張ってな

これ言われたら、一日キュンキュンするのでお願いします

キュンキュンこないと思うよ、ボクのいい方
ホントに、いや、ボクのめっちゃくっちゃだから

これ言えばいいのね

お前のこと、めっちゃ好きやわ~
今日も一日、頑張ってな~

キュンとこないでしょ?

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング COOL & SOUL♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。