--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.05 09:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

思えば思わるる

(BGM Hit the floor♪)

フフッ
気持ちわりぃ

ね、思えば思わるる

これは相手に対して好意を示していけば
相手もこちらに思いを寄せてくれるようになる
と言う意味の諺です

あるね、たしかに
思いは伝わりますよ

この言葉はリスナーのマアヤさんに教えていただきました
メールを読むと
私は女子校で勉強ばかりしてきたこともあって
今まで恋愛をしてこなかったのですが
大学に入って、もてる同級生に片思いをしてしまいました
その子とは普段しゃべる機会もあまりないのですが
このことわざをきいて、その子とどうこうなろうと焦るより
今の素直の気持ちを大事にすれば
なんか報われることがあるかもしれないと
勇気をもらいました

もうそうなんだよね
その、短期間じゃないんだよね
うん、長期間でいいんですよ
でもこの、このマアヤちゃんね、いい方向行くと思いますよ
思えば報われるんですよ、思い続けてれば

ただね、釣りに関してはね、ちょっと違う
思い方が違う、素直じゃないんだろうね、たぶん
釣りたい!釣りたい!釣りたい!って素直に思えばいいんだよね
なんか変な邪念が出るんだよね
フフフッ
だからダメなのかな

ちょっとね、慣れてくるとね
本気で素直に釣りたい!っていうのが薄れてるんだよね
ま、釣れんだろう位な勢い
気持ちもちょっと入ってんだろうね
うん、だから釣れないんだよ

だから今、気持ちを新しくしたいなと思って
ま、全然釣り、行けてないんだけど
で今ちょっと、一通り全部新しくしちゃおうと
買い替え

前のも使うけど、全部、竿からリールやらルアーから今、買った
防寒具から
サングラスも買ったよ、偏光用サングラス
ほんでちょっと今、思い切ったことしてんの

ボク、あんまり明るいカラフルな着ないじゃない
で防寒着、黄緑だからね
フフフフッ
蛍光黄緑
もう、全てを変えようと思って
いつもだったら黒買うんだけどね
もうね、形から入ろうと思う

で帽子、真っ赤だからね
キャップ、真っ赤
そんでサングラスもフレームがなんかもう迷彩みたいなやつ
でレンズが青だから
もう、これで全くセンスねぇだろうって
ま、海の上だからいいやと思って

これで変わるでしょ
これでね、魚寄ってくると思うんだ!

思えば思わるる

以上、大野智でした

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


