--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.04 08:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

心血を注ぐ

(BGM Hit the floor♪)

心血
心と書いて、血と書いて、ね

これは全身全霊、心も体もありったけの力を尽くして
事を行うという意味の言葉です

この食べかけのチャーハンの絵は
ボクが心血を注いで作った作品なんです
捨てないでください

というように使いますね
いい例文ですね、これ
非常にわかりやすい、ね

食べかけのってチャーハンの絵、描いたことないけどね
フフフフッ
描いてみようかな、心血を注いでね、ちゃんと

最近あるかな、心血、全身全霊って
ま、全身全霊って意味で言ったら、今、ライブ期間中ですからね
ま、ライブですね
最初、名古屋から始まってね
いや、ホントにね、あの~、あっという間ですね

結構、ボクね、ボク自身、個人で言ったら
この、だいたい3時間弱かな?あるライブの中で
前半がきついのね
MCまでが、ボクは、5人バラバラだから
ボクはきついって言うかさ、場所がある
だから、MC終わったらちょっと腑抜けになるんだよね
一瞬、MC中
フフフッ
後半アップする

で、あとね、こないだミスっちゃって
ボクの掛け声から始まるんだけど、ってとこがあるんだけど
前の曲でうちわでね、やっぱいろんなね、作ってきてくれるわけですよ
その中にね、魚偏になんか隣に書いてあんの
たぶん、これ読める?的なこと何だなって思って
歌いながらずっと見てたの
でもちょっと照明も浴びてるし、
なんだなんだなんだって思って、ずっと見てて、
そしたら魚偏に隣、漢字で智だった

で、何だよ、そんな魚の名前ないよって思って
そしたらもう次の曲、始まっちゃったんだよね
掛け声できなかった
始まるちょっと前に気づいた
ほんで、よっ!とか言って始まっちゃったんだよね、たしか

いや、考えてくるね
吸い寄せられるよ、ボクも
これなぁ~に?みたいな
ブリ!
そんで一個だけわかんないときあって
魚偏に忘れちゃったけど書いてあって
ヤバイ、わかんないわかんない
たぶん、裏にこたえ書いてあるんだろうって思って
裏見してってジェスチャーでこうやったら
裏見してくれたの、そしたら何も書いてなかった
いまだにわかんない

まあでも楽しいですよ
いろいろホントにお互い楽しんで
まあ残りまだあるので怪我なく頑張りたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング 冬を抱きしめて♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


