--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.03 18:54

おはようございます♪
嵐の大野智です

親切は社会を結び付けている黄金のくさりである

(BGM FUNKY♪)

ほぉ、かっこいいね
これはドイツに伝わることわざです

親切と言えばですね
ちょっと、このメールを読みたいと思います

埼玉県、チャコ
智くん、おはようございます
こないだのフリートーク中に
山田くんにメールを送っていましたが
その後、返事は来ましたか?
智くんが送ったメールにどんなお返事が来たのか
気になります
良かったら、ぜひ教えてください

そう、あのね、親切にもね、山田くんから、涼ちゃんから
ボクね、先月誕生日だったんです
メール、いただきました
読みましょうか

お誕生日おめでとうございます

はい、シンプルです
以上ですよ
いや、もちろん絵文字も入ってますよ

でボクが

ありがとう、おっさんがんばりやす
って送ったら、ほんと親切にね

まだまだお兄さんです
ってきました

ハハハハハッ
言わせてないよ
言わせてるわけじゃないよ、オレおっさんだと思ったから
うん、いや、うれしいですね

あとね、知念くんもきたんだよ
うれしいよね、ほんとにね
知念くんはね、やっぱりうれしい
知念くん、長いよ

智くんお誕生日ですね
やったぁ!
おめでとうございます♪
今年もかっこいい智くんでいてください
もう少しでボクも大人の仲間入りなので
ぜひご飯でも行きましょう

ほら、ご丁寧に
なんて書いたっけな、オレ

ありがとう
わしはおっさん
あなたはぴちぴちの二十歳
お互い頑張ろう
飯行こうね

フフフッ
おっさんでしょ、どう考えたって
知念くん、だってもうすぐ二十歳なんだよ
オレ、33だぜ
ただのおっさんじゃないですか

それをね、いえいえ、まだまだお兄さんですと言ってくださるね
涼ちゃんと知念ちゃんがいますよ
うれしいことじゃないですか

いや、ホントにね、あの、さっき全部読みましたけど
リスナーのね、皆さんからもいろいろね、
お祝いのメッセージいただきまして
本当にありがとうございますね

いや、ほんとに数々のメッセージ、ほんとありがとうございました
おっさん頑張りやすでいきます

そう、誕生日ね、当日何やってたかな
仕事してましたね、レギュラー収録ですね
12時くらいまでやってました
だから、仕事してました

以上、大野智でした

(エンディング Hit the floor♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


