--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.02 13:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

朝があるってホントに素晴らしいことね
朝はどんな朝だっておもしろいわ
その日のうちになにが起こるのか分からないから
想像の余地がふんだんにあるんだもの

(BGM A・RA・SHI♪)

すばらしい

これはカナダの女流作家 ルーシー・モンゴメリーさんが書いた
有名な児童文学「赤毛のアン」の中の一節です

懐かしいっすね
この言葉はリスナーのアスカさんに教えていただきました
ありがとうございま~す

ええ、メールはですね
大ちゃんは朝の時間はどうやって過ごしていますか
必ずやってることや必ず食べるものなど
あれば教えてください

最近、朝、なにやってっかなぁ~
なっかなか起きれなくて、なんか最近
ハンモックチェアの中で寝てないんだけど
ハンモックチェアもね、ちょっと今
あの、洋服入れみたくなってる
あの、全然揺れないって
揺れてない、最近ね
うん、夏とかたぶん、活躍すると思うから

うん、でもね、最近はね、テレビ見てるよ
朝、つける、うん
テレビつけて、ま、なんか一通りチャンネルまわして
あれ、旅番組見てる、うん
ぶらり旅とか
あとあの~、ゆう散歩とか、加山雄三さんのとか
すきだねぇ~、ずっと見れちゃうね

え?あ、そっか
ラジオはね、自分のはね、早すぎてきけないんだよね
でも、うれしいことにね
昨日ね、あの~歌番組のスタッフさん、ディレクターの人にね
あ、大ちゃんのラジオ聴いてるよって言われた
マジで?つって
うん、毎朝聴いてる~って
そんな朝早いの?って
ああ、なんか朝、オレ早いのかなぁ~
うん、きいてんだよねって

それで、あの~、栗原さんと声が似ているって言われて
でも、オレが応援してるよとかいうのが
オレの後、しゃべるからかな?栗原さん
すげぇ、似ててどっちがどっちかわかんないって時あるって

だから栗原さん、やめてね、似せてやんの
フフフッ
似ちゃうのかな?
キーも似てんのかな?
なんかそれをすごい言われて
それはちょっとわかんなくなるから、
とか言われても変えようがないんだけどね
それを言われたよ、昨日

ちょっと低音でやろうかな
栗原さん、キー高いからね
オレ、ちょっと下げるわ
フフフッ
栗原さん下げてよ、もう

以上、大野智でした

(エンディング ワイルドアットアート♪)

| 智くんラジオ | |


