--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.29 13:51

(BGM とまどいながら♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは藤沢市のキクちゃんから
智くん、おはようございます♪
先日、ニノちゃんがラジオでバンドやりたかった
友達いなくてできなかったと言っていました
なので嵐でバンドを組むってどうですか?
金爆のようにむちゃくちゃな踊りをしながら歌って欲しい
想像しただけでおもしろいと思いませんか

フフフッ
おもしろい重視じゃん
フフフッ

いや、キクちゃんは知らないかな?
実は嵐、昔、バンド一回だけやりかけたことありますからね
いつだったっけな?もう10年前のライブでね、
とまどいながら♪で
ギターやらドラムやらでみんなたたきながら歌ったら
いいんじゃねぇかっていうのでで
わっすれちゃった、相葉ちゃん、ベースだったっけ?
で、ニノ、ギターかな
あ、だっけ忘れた
でも自分はね、あの~、ドラムだったの

ほんでね、リハーサルずっと一か月以上して、
やっぱむずかしいのよ
やったこともないんだし
ほんで、本番の前の日かな?
ゲネプロ?最終リハーサルで、までやったの
ほんでみんなでビデオ見たら
これはあまりにもひどすぎるって
見せられないくらいへたくそだったの、やっぱ
ほんで急遽、本番前、前の日に急遽やめになったの覚えてる
まぼろし

あれからもうやらない
いや、見せてあげたいくらいだよ
ひどいから
よく一か月、ホントにね、スタジオ借りて練習したんだよ
で、おいら、ドラムのあの~
イヤホンで聴ける、音が鳴らない
でもイヤホンではちゃんと聴こえてる
たたいたら、シンバルでも鳴るみたいな
なんかセット買おうと思ってたからね
買わなくてよかったね
フフッ

いや、そこまでやったんだけどね、ダメでしたね
まあ、みんな嵐的にもね、ビデオみたときにね
あまりにもひどくてドラマチックになったと思います

(BGM FUNKY♪)

さあ、続いて茨城県ジュンジュンさんから
おはようございます
朝から大野くんに読んでもらうような内容ではないのですが
きいてください
私には日ごろから主人に対する不満がたまっていたのですが
昨夜、些細なことからたまった怒りが限界に達し
その瞬間、私は自分で食べようと準備していたかつ丼のどんぶりを
思いっきり床にたたきつけていたのです
どんぶりの破片とご飯が辺り一面にとびちり
しばらくそれをしばらく見つめていましたが
自分で掃除するしかないので
泣きながら、破片とご飯粒を集めたのでした
大野くんはいつも優しく穏やかですが
怒りの感情がわいてきたときはどのようにコントロールしてるのですか
ぜひ私に教えてください

いや、ジュンジュンさんね、
たまっちゃったんだね
うん、でも、たたきつけたらね、自分でやらなきゃいけないしね
寝るが一番ですよ
あとね、じゃあ、ボクが最高の言葉で癒してあげましょう

ジュンジュンさん、おこっちゃいや~よ

続きましてアラブのファンさんから

おおっ

お元気ですか
リーダー、私たちはサウジアラビアのサラとノラです
我々は中東のファンであり、私たちは熱心に嵐をフォロー
ありがとうございました
私たちに幸福を与えるために、嵐がんばって
ちなみに私たちはマジでのツアー、次を待っている

ほぉ

私たちはそれが達成されることを願っています
私たち、嵐が大好き、さようなら

フフフフッ
いや、すばらしいですよ
日本語難しいよ
うん、いやでもすごい、サウジアラビアだよ
行かなきゃ、ご挨拶に、サラとノラ

いや~、でもほんと一回そういうわかんないけどね
その、海外の人たち限定のやりたいよね
でも、何語しゃべっていいかわかんないね、もし
フフフッ
いや~、でもうれしいですね

サウジアラビアはアジアですよ
これちょっともしねえまたアジアツアーあるなら
これ入れたらね、いや、ちょっと待てよ
そんなに集まるかな
うん、いや~、でもありがたいです、ホントに
ありがとうございます
これからもちょっとね、どんどん広めていったらうれしいと思います

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Hit the floor♪)
(エンディング CARNIVAL NIGHT Part2♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


