--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.28 09:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

幕天席地

(BGM Hit the floor♪)

え~、ばくてんのばくは幕末蛮風の幕
懐かしいね
幕という字ですね
それに天井の天
せきちという字はみなさ~ん、ちゃんと席についてくださ~いの席、はい
そして地上の地と書きます

これは気持ちの大きいこと。また小さいことにこだわらない様子を
表わした四字熟語です

空に広がる天を屋根代わりの幕として地上を座るための敷物にしてしまう
というくらいスケールの大きい気持ちをもつことだそうです

ほぉ、幕天ね
あれ?アクロバットのバク転じゃないですから、ね

バク転懐かしいね
もうかれこれ、たぶん、たぶんだよ
もう結構忘れてるから間違ってるかもしれないけど
怪物くんときに3回バク転やったんだよ
あれでもう自分の中で、封印したんだよね、たしか
もうおいらやっちゃいけないなって
今やれっていわれたら、絶対できない

たぶんね、ニノも相葉ちゃんもできないと思う
相葉ちゃんはできそうだな
フフフッ
怖いね、もう

でもね、よくやってたよ
一番やってたのはね、ジャニーズJr.のときの
あの~、京都のときかな

ボクね、結構できたんだよ
今ね、もうJr.のこがねえ、
みんなやって当たり前みたいになってるくらいだけど
みんなすごいことやってるからね
でも、ボクもあれくらいできた時期はあったんだよ
意外と

ロンダートバク転バク宙スワンだの
残念ながらひねりはできなかったけど
いや、でもずっ~と練習してたね
結構おもしろいんだよ、あれ
慣れてくると遠心力で体がどんどんできるの、バク転
最初できたての時は難しいから
手が痛くなったりするけど

いや~、でもよくやってたよね、あの台、台からバク宙したりね
ボク、前転もやってたね
前宙
前宙は着地が難しいんだよね、見えないから

もうやってた時代はあったよ
もうでもやる必要ないからね、もう
え?誰も見たくないでしょ
ファンの子、もしやっても
ああ、危ないっ、危ないっと思うよ、たぶん

もうだって、そういう感じでしょ?もう嵐くんも
ああ、危ないから、やめてぇ~みたいな
ファンの子はそうだと思う

ワイヤー使ってね、補助付きでね、腰持ってもらってね
そこまでする必要もないけどもね
いや~でもそういうのありましたね
まあそういう時代もありましたけどね
あとはジャニーズJr.の子に任せましょう

以上、大野智でした

(エンディング 太陽の世界♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


