--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.27 09:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

It's a piece of cake.

(BGM Hit the floor♪)

これは直訳すると一切れのケーキですが
英語の慣用句で朝飯前さとか楽勝だよという意味で使われます

なるほど

クリフクライムのパーフェクト目指せって?
おぅ~!いっつあぴーすおぶけーく

かまずにトークしろって?
おぅ~!いっつあぴーすおぶけーく

今年もまだまだ仕事が続くって?
おぅ~!いっつあぴーすおぶけーく

って感じかな?
おいら、キー高いんだね
フフフッ

いやぁ~、そういうこと
朝飯前さ
ちょうど朝飯タイムですよ

朝飯、食ってますか?
朝飯食べてますよ
基本、ボク、パンが好きなんですけど

でももう、そういうわけにいかないんだよね
なぜなら、昨日もう仙人的な宣言しちゃってるから
やっぱりさ、もう食から変えないと
食もストイックに行かないとダメかなぁ~って思って

まあ食べないのは体に悪いんでね
ま、パンなんてちょっとおしゃれやん
うん、米やんとも思うけど米ぜいたくやん

じゃ、何食うって言ったら
ま、贅沢じゃないっていうわけじゃないけど
ちょっと地味やん?っていうか
豆やん、ひじきやんみたいな
あとは漬物やん、梅干しやんみたいな、ってとこやん
なぜ関西弁やんってとこやん

なんやんこの関西弁

いや~、もうそういうのも朝飯からね
とりいれていかないとダメですよ
しょうがとかね、ちょっと体にいい
あと、何だろうね
かまぼことか…
贅沢か、ちょっとぜいたくだね
なんだ、ふりかけとか?
贅沢だね
食べたいんだ
でも食べたいからこそ、でもそれを抑えなきゃいけないから
今、確認中やん
フフフフッ

あと何だろうね
そばがき!もぜいたくか
そうだね、何言ってんだ、ボクは
リンゴのすりおろしとか?
病人なってきたね
やめよう

まあだから、そうだね、油とかも使ってないものだね
それはうまいんだよね、そういうの意外と
ボク好きなんですよ
まあ、なんかね、ちょっとボクに食べてほしい朝飯メニュー的なもの
ちょっと募集しようかな
うん、ボクちょっとストイックに行くから
それで、ほんとにやせ細ってきたらごめんなさいね
それまた考えますわ

感じでね、なんの話ししたか忘れちゃった
あ、おぅ~!いっつあぴーすおぶけーく

以上、大野智でした

(エンディング 旅は続くよ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


