--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.26 09:07

智くん 33歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

時がたつのは本当に早いですね
嵐さんたちに心ひかれ始めたときはまだ小学生だった娘も
来春には大学生です
そんな風に考えると、ずいぶんとどっぷり、はまったもんだなぁ~と
改めて思う今日この頃!
恐るべし、大野智(笑)

最近はここではあまりヲタぶりを露呈しなくなりましたが(笑)
あいかわらず、智くんにがっつりと心つかまれた日々を送っております

取り囲む状況、さまざまな思い、いろいろあって大変なことも多いことでしょう
嵐さんたちも全員が30代になり、
また新たなステージへの進化、楽しみにしてます

なかなか会えなくなってきているのが本当にせつないなぁ~って
思うことも多くなってきたこの数年ですけど
それでも、ひっそりとその姿を見守って、笑顔でいてくれることに
幸せ感じてるオトメたちのこと、忘れないでくださいませ

智くんを産んでくれたかあちゃん、そしてとうちゃん、ねえちゃん
本当にありがとうございます♪

嵐のメンバー、事務所の方々、これまで智くんにかかわってくださった
たくさんの皆さん、ありがとうございます♪

智くんがこの一年もたくさんの愛と光で包まれて
笑顔で智くんらしくいられますように☆彡

そして智くんがいてくれたからつながれたたくさんのお友達
いつもありがとう♪
またよろしくお願いします(^_-)-☆


| 智くん | コメント(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | | 2013.11.26 09:16 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


