--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.26 09:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一流の男は孤独を愛し
二流の男は群れを愛す

ハハハハッ

(BGM 曇りのち、快晴♪)

これは出版プロデューサーであり、生活経済評論家の
川北 義則さんの著書「「孤独」が一流の男をつくる 」の
中に書かれている言葉です

ほぉ
いい読み方だったでしょ?今、ねえ
フフフフフっ

え~、東京都府中市のナースナツヨさんに教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃんは毎朝、一人でぼぉ~っとする時間を大切にしていますね
一人の時間は自分を高め、自分の力をはぐくんでくれる実り豊かな
時間なんですって
一人時間を大切にしている大ちゃんはやっぱり一流の男なんですね

そうなんだ、ボクは一流なんだ

そんなわけないでしょうがっ
一人が好きなだけですよ
フフフフッ
ハンモックチェアでね、昨日いったハンモックチェアで
一人でね、孤独に揺られてますよ

どうですか?
ということでボク今日、誕生日です
ええ、どうもありがとうございます♪
33歳になりましてね
ジャニーズに入って19年
嵐になって14年
生まれてから今日までなんと12053日がたったということですよ
すごいですね、それも

いや~、33になると思わなかったっすね
いや~でもね、よくね、こう誕生日ね、歳一個増えて
いつもラジオで目標とかね、今年の、今までよく言ってきましたけどね
まあね、33歳はいい年にします
ちょっとね、もう変えてやろうかと思って自分を

なんか、仙人チックなことをやりたいなって
生活とかも
うん、なんかね、その~、こもるとだの
なんかやりたいんだよね
なんか仙人とか言われたことあるよ
おじいちゃんとか

なんかね、地味~に生きるとか
よく外食とかさ、飲みいったり
飯食いに行ったりとかまあ、あるけど
極力、そういうのしないで
部屋にこもってみたいんだよね

なんて言うのかなぁ~
何かに耐えてる自分みたいな?なんかよくない?
常に耐えてるみたい
のをやってみたいんだよね
フフフフッ
なんて言っていいかわかんないんだけど

そういう感じ
それが一年間じゃなくていい、何カ月かでもいい
常になんかに耐えてるみたいのを
そういう、自分を痛めつけてやろうかと思って
そうストイックにね
だって人間ってさ、その~自分に甘えたらきりがないでしょ
自分の欲を全部抑えてやろうかなと思って
そうしたらどうなるのかなとかさ
なんか試したいんだよね
新しい自分を見出したいです

以上、大野智でした

(エンディング FUNKY♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


