--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.25 08:49

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはヒーコ19さいさんから
最近、キュンキュンがないです
大ちゃんはどんな時にキュンってしますか

キュンね
あ、なるほどね
これ、ボク、一気にキュンって読みすぎましたけどね
キュン

大ちゃん、どんな時キュンってしますかってことだね

ええ、なるほど
キュン
キュンないね

でもね、いろんなキュンとするメールはちょっと発見しちゃったんだよね
ちょっと読んでもいい?

ええとね、埼玉県本庄市ナスビさんから
私は中学1年生の女の子です
親友の恋愛相談にのっているうちに
相手の男の子のことが気になってきました
でも、親友の!自分の気持ちも!
大野くんはぐいぐい行くって以前番組で言っていましたが
私はぐいぐい行く勇気がありません
どちらともいい関係でいたいっと思ってしまいます
私ってずるいんでしょうか
アドバイスお願いします

はあ~
キュンですよ、これ
青春ですよ、まさしく
いや、でもそう思ったってことはね、ずるいとかじゃないよ
素直な気持ちですよ
さあ~、どうするかはあなた次第!
フフッ

続いて大野くん大好き妻の夫さんから

おおっ

大野くん、おはようございます
私の妻は嵐さんのファンになる前は
朝は子供に起こされ、掃除も苦手、
布団は万年床で久しぶりに布団を上げたらカビだらけで!
といった状態でした
でも嵐さん、特に大野くんを好きになってからは
朝はラジオを聴くので一人で起きてきて
コンサートに当選するようにだか、家の掃除も人並みにして、
いつか大野くんに会えることを妄想してとても若返りました
大野くん、嵐の皆さん、妻を変えてくれて
ありがとうございます
でも大野くんは私のライバルです

おおっ
奥さん変わったってことですね、非常に
いやぁ、うれしいですね
いやでもね、なにがきっかけだったんだろうね
でも朝ラジオを聴く、いつから聴いたんだろうね
もう10年以上やってる中でね
いやぁ、でもありがたいですよ
いや、これもキュンとしますね

これもあれだね、あの~、いい話で
あの、旦那さん、ボクは旦那さんがライバルです

フッ

つ、つつ続きまして
厚木市のユミさんから
いつも毎朝頑張って起きて、布団の中で聴いています
私は人生初のボランティアを始めました
目の見えない方のためにご要望いただいた雑誌などを
テープ、CDにしてお渡しする朗読ボランティアです

ほぉ

(BGM FUNKY♪)

70歳前後の先輩方に交じって、若いといわれています
始めてまだほんの少しで練習段階で慣れないですが、
ユミがんばれ!と応援お願いします

ほぉ、いいじゃないですかね
いy、これはもう人生の先輩方に若いと
まあこれはもうずっと言われますけど
フフッ
先輩方のためにね、頑張ってもらいたいと思います

ユミ!がんばれ!
キュン

さあ続いて、栃木県スーさんから
大野くん、おはようございます
私は幼いころから転校が多く、
寂しいときにはカラスやミミズに話しかけていました
今もカラスを見つけると行動を観察してしまいますが
カラスを可愛いと言ってくれる人になかなか出会いません
大野くんはカラス嫌いですか?

すごいですね、っつうか、カラスをね、ちゃんと見たことがないかも
あの~、嫌いか好きっていうことも考えたこともないかも
ただ、カラスが近くにいるとちょっとドキッとする自分がいる
突っつかれんじゃないか

カラスって頭いいからね
胡桃とかね、道路に置いてね、車でね
つぶして割って、中身食うって
そこまで頭いいカラスだからね

そうだね、あの~、もうちょっとボクもカラスについて考えたいと思う
うん、カラスをキュンキュンって鳴るまでボク考える
ボクがんばる

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング できるだけ♪)



| 智くんラジオ | |


