--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.25 09:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

わが身にうしろ暗いところが 一つも無くて生きていく事は
不可能だと思いました

(BGM Hit the floor♪)

思いました、いいね

これは日本の小説家 太宰治さんが書いた「ヴィヨンの妻」の中の
言葉です

この作品「ヴィヨンの妻」は1950年に発表されたもので
2009年には松たか子さん、浅野忠信さんが出演した映画も公開されています

ほぉ~

わが身にうしろ暗い、人に言えないことですよ
人に言えないことはね、ひとつや二つありますよ
ボクだってありますよ
ひとつだけ、二つどころじゃない
もう山ほどあるよ
もう何もいわないよ、ボクは
フフフッ

まあね、あの~、うしろ暗いというかね
あの~、言ってないことね、とかもありますよ
最近買ったもので誰にも言ってないことありましたね
あのね、あの~、フフフッ

あのね、あれ買ったんですよ
ハンモックチェアって言うのがね
通販の雑誌、本にね、載ってて
ぼくね、好きなんだよね、ああいうの

ハンモックはちょっと無理かなって思ったんだけど
ハンモックチェアなんてあんだ
なんかね、もうでっかいカゴみたいになって
ほんで上からつるされてちゃんと支える棒があって
なんか異様に魅力的で
オレ、ゆられたいなぁ~
こん中、入ってたいって思って
勢いで買ったの、で来たの

そしたら、予想以上にでかくて
こんなでかいの!って思って
ちょっと結構それで部屋、幅取っちゃって

でもずっと最近そこにいます
これ、誰にも言ってない
今ちょっと恥ずかしいもん
フフフッ

誕生日一日前に初めて言った
これ最近買いました
うん、いや、非常にいいよ
たぶんこの中入って明日、誕生日迎えたいね
いや~ね、言っちゃったよ
これ特に誰にも言わないでおこうと思ったけど

もうボク、なんもない
32歳、これでいい切りました
じゃあ、33歳もお楽しみに!

以上、大野智でした!

(エンディング アレルギー♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


