--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.21 08:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

99回外しても平然と100回目を蹴る
そういう精神構造でないとやっていけない

(BGM Hit the floor♪)

おぉ、かっこいいなぁ~

これはサッカーJリーグのクラブチーム横浜FCに所属する
フォワード 三浦知良さんの言葉です

ええやはり、競争の厳しい世界で生き抜くためにはですね
図太さが必要なんじゃないでしょうかと

図太さねぇ~
確かにボクもいろいろやってきましたがいっぱい失敗してますけど
意外と失敗を認めてないですね
フフフッ
昔からそうかもしんない

舞台でもあったね
ミュージカルでもあった
あのね、ウエストサイドストーリーでもあったね
あのね、クールって曲でいきなり何かしんないけど
2番から歌いだした
最初一人で歌うんだけど、2番から出ちゃって

でもお客さんは気付いてる人もいると思うけど
お客さんにはわかんない
そんでどうだったっけな
1番歌ったらすぐ2番だったの
でも2番から歌っちゃって、でまた2番歌ったの
だからおんなじこと繰り返したの

でも、大野智、そこは気持ちでやっつけてやりました
2番最初歌って、ちょっと自分ではやべぇ、やべぇって思いながら歌ってて
で次1番もってけないんだよね、どう考えても
だからもう一回2番歌うしかなかったの、こうもう
歌いながら思ってたの
もうこれもう一回歌うしかねぇ

で出演者もステージ上にいてもう空気でわかったの
あれ?まちがえてない?みたいな
で2番歌ったときになにをしたかっていうと
すっごい気持ち入れて歌ったの

おんなじこと繰り返してるけど、
お客さんには気持ちで変えてんだ、これは
演出なんだって思える、そう思わせたつもりだけど、ねぇ
図太いでしょ
フフフフッ

そういうことはよくやるね
うん、いやでもあれは思い出だね
でもね、終わってから他の出演者に聞いたら、
間違えたよね、でもなんか、なんか良かった!
みたいに言われたことある
ねえ、まあこれからもね、うん、失敗は気にしないで行きましょう

以上、大野智でした!

(エンディング Hit the floor♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


