--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.19 16:28

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

人生という本の中で答えは後ろにはない

(BGM FUNKY♪)

おぉ、なるほどね、かっこいいですね、これね

答えはスヌーピーで有名な漫画Peanutsの主人公 チャーリー・ブラウンの
言葉です

リスナーのヒロさんが送ってくれました
メールにはPeanutsには深い言葉が実はたくさんあるんですよ
これを見て悩んで落ち込んでいるより
前向きでいることの方がどれだけ大事か気付きました
と書かれております

ほぉ、そうですね
まあ、前を向いた方がいいですよ
ねえ、もう過去は過去ですから
ねえ、変えられません

いやぁ、でもね、人生終わるころ本にするんなら
まあ、あまり活字的なものはないかもね
うん、なんか自分の生きてきた人生を
ま、絵で漫画チックに表現してしまうかもね

これ、昔から思ってんだけど
みんな誰でもさ、人生、死ぬ前までにさ、
自伝って絶対出さなきゃいけないって
いったらおもしろいと思わない?
オレ、そう思うんだよね

だれでも自伝、出せるっていう
そしたらオレ、結構本屋いって読む
誰だかわからなくていいの、別に
出したい人は出せるっていうことでさ
考えたらさ、だって、残せるじゃん
でね、また読んでもらえるわけ
へぇ、こういう生き方の人もいるんだみたいな

それも今でも生きてても全然
だから、いつだしてもいいの
子供が出してもいいわけよ
小学6年生、ボクの悩みとか
フフフッ
今、もう中学生
小学校の時のほうが勉強ができた
ねえ、おもしろいよね

いま出せんの?
ああ…自費でしょ?
まあ自費でもいいよね

へぇ、VTRいいね
ぼくはテレビに出る仕事で
まあ、映像とかね、真とか残っているけども
でもこう逆にこう仕事じゃないプライベート自伝みたいな?
見たいでしょ?
そういうのもあっても面白いね

いや、でも時代は来ると思いますよ
自伝本屋、自伝図書館的な?
それがのこってたらおもしろいですね
まあ、いつか実現することを祈りましょう

以上、大野智でした!

(エンディング Di・Li・Li♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


