--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.18 08:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生の喜びは退屈なことから生まれてくるのさ

(BGM FUNKY♪)

いいねぇ

これは現在、来日中で、本日、東京ドームでライブを行う
ビートルズの元メンバー ポール・マッカートニーさんの言葉です

ポール・マッカートニーさんの来日は17年ぶりとなります

へぇ~
何ぶりです?

退屈、退屈なことありますか?みなさん
オレね、退屈ってのはないかもね
退屈ってあれでしょ?
たとえば、家でボケっとして、やることがなく
退屈だなぁ~ってことでしょ?
生きてきて、一回もないかも、それ
フフフッ
わかんないけど

退屈してる時間がもったいないかな
ま、究極そうだよね
でもさ、こういうのってさ
主婦の皆さん、ありそうじゃない?
あ、でもそんな退屈してる暇ないか?
子供の面倒だったり、洗濯、掃除とかね
忙しいよね

いや、だから退屈ってないわ
あんまりいないんじゃないか?どうなの

そうだよ、子供のころだったり、小中学生位は
雨、雨とか降ったら外で遊べないからね
いや、でも、オレあったかな
絵描いてたからかな

オレはね、逆にもう勉強が嫌いだったから
苦手で授業中が退屈だったかな、うん
そういうのあったけどね
休みの日、退屈とかってのはないねぇ~
なんかしらやってるね

そうだね、イコール休みが欲しいってことだな
もうね、今年はいいや、ちょっとあきらめ気味です
ええ、いやでもね、行くよ、釣り
釣りもそうだけど、まあライブも始まったってことで
まあ、リハーサル期間はなくなったってことで

まああと紅白の打ち合わせとかももろもろ
あと年末ですからね、いろいろありますけどね
合間ぬってボクは釣りも行くし、絵もかくし
今年を満喫しようと思います
じゃあ最後はね、ボクの言葉で締めたいと思います

人生の喜びは退屈じゃなくても
生まれてくるのさ

ポールさんとは真逆ですが、ひとつよろしくお願いしま~す!

以上、大野智でした!

(エンディング スーパーフレッシュ♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


