--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.15 13:40

(BGM Hit the floor♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

今日はアルバム「LOVE」についてたくさんメールをいただいているので
勝手ながら、この話題を中心にお応えしていきたいと思います

まずはですね、ミワちゃんから
大野くん、「LOVE」とても気に入っています
大野くんソロ、大人の大野くんを想像しながら
毎日何度も聴いています
大人っぽい曲の中に大野くんのやぁ~っていう声や
あぅって声入ってますよね
大人ぽい大野くんの声とのギャップがハンパなく愛おしいです
それもファンをドキドキさせるひとつですか?

いっぱい考えますね
いや、たしかにね、入ってるね
いやぁ~!でしょ?
あれはたしかね、スタッフさんがね、
いや、もう仮歌、仮の歌の人のときにもう入ってたんじゃないか
入ってんのもあって、なんかここで入れたいってスタッフさんが言ってて、
イェイっていったんだ
フフフッ

いや、別に狙いはないです
ごめん、ミワちゃん、ごめん
あの、そういう狙いは特にないです
ボクもね、正直、聞いて、あ、やったな…位でした
申し訳ない

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

さあ、続いて埼玉県のヒナちゃんから
智くん、おはようございます
こないだのMステ見ました
とてもかっこよかったです
底で疑問に思ったのですが、最後にみんなで決めポーズするところは
みんな手をXにしているのに大野くんだけ、Oになっているのは
大野くんだけわざとOにしてるんですか?
PVでも智くんだけOになってたので何か意味があるのかと思ってました
教えてください

この質問もたくさんいただき、嘘っ
え?嘘?ホントなってるのかな
D・O・X
D・O・X

あ!みなさん!
ボクの…間違いです
癖だね、癖
大野だし
そこ、そう、そのあと見てほしいよ、ヒナちゃん

そのあとオレはゆっくりカメラ目線をしているんだよ
よくやってますよ、ボク
気付いてる人は気付いてると思い、思う!

Mステではね、最後にボクはカメラを見つけて
絶対にカメラ目線をしてるんですよ
いつか、ミュージックステーションさんに
大野智特集を組んでもら王と思って
こいつほとんどカメラ目線してるな特集
それでずっとやってるんですよ、ボクは

でもこないだは正直、やるつもりはなかったの
正直ね、カメラがどこに最後に行くかまで
考えてなかった
踊りに集中してたんでしょうね
そんで終わった後、
D・O・X、チャンチャンって終わった後、
なんかね、ボクのね、斜め左側でね
カメラが赤くなったの
赤く光ったの
赤く光ってるとこがあの、映ってるとこ
赤く光ってる!って思って
見ちゃったよね、よっしゃあ~!っと思って
今日はそこまで考えてなかった、でも今までやってきたから
あ、そう、ついつい反応したし、
普段カメラ目線とかできないんだけど
そういうとこ限ってはできちゃうんだよ
だから一個まだ増えたなと思ってうれしかったね

(BGM 愛を歌おう♪)

さあ、続いてアイさんから
大野くん、おはようございます
聞いてください
私はいつも車で嵐のCDを聴いているのですが、
この日出かけようとエンジンをかけたとき
聞き覚えのない曲が流れてきたんです
え?ん?なんだこの曲?
でも声は嵐だ!え?なんで?
と思ってCDをとりだすとなんと嵐のNewアルバムの「LOVE」でした
旦那さんからのサプライズプレゼントだったんです
とってもびっくりして、嬉しくて、今でも、今まで14年間
一度もサプライズなんてしたことない旦那さんが
サプライズを仕込んでる姿を想像して
たまらない気持になりました
しかも大好きな嵐のCD
とっても幸せな一日でした
感謝、まさにLOVEですよ

ほぉ、いい話じゃないですか
旦那さんもうまいことやったなぁ
なかなかできないよね
確かにね、仕込んでる姿とか想像したらね
たまらないですね
そんときの旦那さんの表情が見たいよ、うん
いいですね

14年間、一度もサプライズがなかった
旦那さんはその日のために、この「LOVE」のためにね
いつか嵐が「LOVE」というね、CD、アルバムを出してくれるだろうと
思ってやったんだと思いますよ
よかった、素晴らしいですね

まあね、こういう、これからもね、あの~
あ、ドン引きの話もね、いいですけど
こういうね、ちょっと感動的な話、いい話も
募集したいと思います

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM FUNKY♪)
(エンディング 素晴らしき世界♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


