--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.14 09:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

鴨がネギをしょってくる

(BGM Hit the floor♪)

いろんな言葉があるんですね
フフフフッ

これは願っても好都合が訪れた様子を表すことわざです

鴨がネギをしょって現れれば、何の苦労もなく、そのまま
鴨なべができてしまうというところからきているそうです

ほぉ、鴨なべですよ
鴨なべなんか食ってないね
鴨せいろは食ってたけど
フフっ

鍋です、鍋の時期ですよ
え~、やっぱ、何鍋ですかね?
ボクは、うん、やっぱり、鍋というか
ああ、ちょっとクエ鍋とか食ってみてぇな

いや、今ね、釣れてるらしいよ
うん、なんかいろいろもろもろっ!
イカとかさ、スズキもデカイらしいよ
うん、最近ね、釣果を携帯でよく見ちゃうね
今日は何なにが釣れてる
誰かがやってるやつをを勝手に見てる
フフッ
へぇ~みたいな

ちょっとね、行きたいね、マジでそろそろ!
なんかさ、釣って食いたい!
釣ったやつを家持って帰って、自分でさばいて、で鍋に入れて、
あの、あ、これやりたいんだ

朝、もう究極ね
一人で行って、で一人で釣って、で持って帰ってきて
で夕方帰ってきて、持って帰ってきて
魚捌いて、で刺身とか
そんで鍋と自分で用意して、写真撮って
今から一人で食うんだけどこない?っていうのを知り合いに送る

そんで、まあこなかったらさびしいね
フフフッ
来たらうれしいじゃん
それやってみたいんだよ
今から一人で鍋するんだけど…みたいの
来んのかな?
そういうのやってみたい!
釣り行ったら、やってみよっ!

以上、大野智でした!

(エンディング A・RA・SHI♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


