--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.13 09:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ひだりうちわでくらす

(BGM Hit the floor♪)

え、フフフッ
なんですかね、こりゃ

これは利き手ではない左手で持ったうちわをあおぎながら
のんびり暮らすこと、それが転じて
生活に苦労がなく楽々と暮らすことを表したことわざです

ほぉ
リスナーのサワちゃんが教えてくれました
彼女のメールを読むと
大野くんに一度聞いてみたかったことがあるんです
大野くんはファンのうちわを見てそれにこたえてくれていますね
明るい色のうちわに黒い文字、
逆に暗い色のうちわに明るい文字、
大野くんからみて、どちらがよく見えますか?
実は毎回とても悩みます
ステージからの景色は見ることができないので
ぜひ教えてほしいです

ほぉ~
いや、基本はね、だいたいわかる、うん
意外と何でも目に入るね
意外と、見て、見てます、ボク
踊り、踊りながらでも見ちゃう!
フフフっ

でもね、そうだな…
まあ、ホントにわかるな
たとえばね、いや、いっぱいおもしろいのありますからね
まああの、怪物くんやってるときは
怪物くんの帽子をかぶってる人が多くなったり
なんかね、やっぱ、時期によって変わる

で、最近増えたのはそう、鍵のかかった部屋やってから
鍵のマークのうちわとか、開けてみたいな書いてあって
カシャってやったりね
フフフッ
とかは最近見るね

でもね、よくあるのがこの魚なんですか?みたいのを
うちわの中に魚の写真を貼ってくれるんですけど
それはさすがちょっとちっちゃすぎて見えないっていうね
フフフッ、うん

でも、ずっと見るけど、わかんないものは申し訳ない
わかんないはわかんないですね
いやでもいろいろ考えてやってくださってるんで
非常にこっちも楽しいですよ、ほんとに

そう今ちょうどドームツアー中なんでね
まあまだね、残りもいっぱいあるんでね
ちょっとできる限りボクも見つけて、答えていきたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


