--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.11 10:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ボクとマラドーナを比べるのは彼に対して失礼だ
ボクは生まれながらの天才じゃない、努力の人間なんだ

(BGM FANKY♪)

これはスペインのサッカークラブFCバルセロナの一員であり
アルゼンチン代表メンバーのリオネル・メッシさんの言葉です

メッシさんといえば、世界最高のサッカー選手に贈られる
世界最優秀選手賞FIFAバロンドールを去年までに4年連続で
受賞されていて、今年も候補者の一人に名を連ねています

ほぉ、すごいですね、サッカーですよ
今日はサッカーの日ですよ
1111ですから
釣りの日ってないのかね
ないかね、ちょっと調べようよ、これで

いや、ちょっと釣りしたいです
ちょっとね、一個メールあるんです
ちょっとね、横浜市泉区のマリコさん
初めて釣りに行きました
やってきました、ひとつテンヤ

おっ、やっちゃったか

私のバイト先がイタリアンやステーキの個人経営の
小さなお店なのですが、そこのマスターが釣りが大好きで
自分で釣ってきた魚をお店で出しているんです
この前、そのマスターに釣りに連れていってもらって
初めてやって、大野くんには申し訳ないですが
なんと私、エビで鯛、釣れちゃいました
ホントに楽しかったです
今度また、連れていってもらう予定です
そしてマスターはこんなに大きな鯛も釣ったこともあるんですよぉ~

と写真があるんですよ

でっか!
何キロ、これ?
10キロ位あるんじゃないの
いやね~、ちょっとねぇ、もうなんだかなぁ~もぉ~…
いきたいっ!

釣りの日わかった!
10/10、過ぎたぁ~!
約一カ月過ぎた!
10/10だったかぁ…まあしょうがない

ねぇ…
いや~、でも立派ですねぇ…
ちょっと行きたいよ、こんな写真見たら…

あ、オレ、ホント鯛運がないんだよ
マスター教えてよ
どうしたら、釣れんだよ、そんなでかいの

ボクね、でもね、ひとつテンヤで釣ったことある
ボクも、ひとつテンヤでこう、鯛釣ったことあるよ
鯛ラバで釣りたいんだよ
マスター、鯛ラバで釣らしてよ!

マリコさんもね、ひとつテンヤで釣ったのなら
鯛ラバで釣ってみなさい、次は
それでボクにメールしなさい
そんなひとつテンヤで釣ったからって
ねぇ、募集したのはボクですよ、わかってます
でもね、ごめんね、感情的になっちゃって
あのね、まだまだだからね
鯛だけじゃダメだよ、まだ

お時間?
うん、ごめんね、ちょっと感情的になっちゃって
自分が募集したにもかかわらずだけど
ねえ、これからもじゃんじゃん釣ってね、見せてね
うん、そこで判断するよ、いろいろ
頑張ってね

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


