--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.08 14:49

(BGM FUNKY♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは埼玉県草加市きっちゃんから
おはようございます♪
大ちゃんの声や話し方が大好きなのでこのラジオは私の癒しです
ところで今、どんなふうにこのメールを読んでくれていますか
原稿には何か書きこんであったりするのかとか
どんな感じでラジオを収録しているのかとても気になります

ほぉ…そっかぁ~
これ、なんていえばいいんだろうね
まあ椅子を並べて、もう楽な姿勢ですね
椅子並べてちょっとソファみたいにちょっとして、
壁に寄り掛かって、足はもうダラ~ンと前に投げ出して
で原稿は手に持って、なんにも書きこん、昔、書き込んでたよね
赤ペンでね、チェックしたり
最近、それすらなくなったね
ま、そんだけ慣れてきたってことじゃないですか?いい意味で
成長したんですよ、ね
きっちゃんさん、ボクは成長したよ
これからも聴いてね

続いて、アラサーのヒロコさんから
智くん、おはようございます♪
私、結婚の予定があるのですが
その中、彼が異動になることが分かりました
私は会社に勤めて6年目
彼は転勤族だから、いつかは辞めなきゃいけないという気持ちと
まだやめたくないという気持ちの間で踏ん切りがつきません
でも、智くんにヒロコちゃん、彼のために彼のとこに行こうといわれたら
これがわたしの運命なんだと従おうと思います
お願い、智くん、私の背中を押していただけないでしょうか

なるほど
ヒロコさん、ボクが言うまでもないですよ
答えは出てるじゃないか
彼のために、彼のところへゆけ!

続いて、高校1年16歳レナさんから
智くん、おはようございます
最近、授業でシンデレラコンプレックスを習いました
シンデレラコンプレックスというのは
女性がいつまでも夢を見ているということです
友達にシンデレラコンプレックスだから、現実見なよと
いわれてしまうので、智くんが私の彼氏になったつもりで
メッセージください
少しだけ夢を見させてください

なるほど、そんなのあるんだね

レナ、キミはシンデレラだよ
そして、レナはずっとシンデレラでいいんだよ

続いて、大丈夫?これ
フフッ
マッスーさんから
大野くん、おはようございます
最近はやりのドン引きシリーズが大好きです
私も告白します

きました!

私はあごから一本だけ太いひげが生えています

来たねぇ!いいねぇ!

指で触るとチクチクする位しっかりとした毛で抜いても抜いても
毎回同じところに生えてきます

はぁ

まつ毛は目を守ってくれます
鼻毛は異物の混入を防いでくれます
私のあご毛はたった一本でなにから守ってくれているのでしょうか

確かに

仕事柄、接客をすることがほとんどなのですが
ふとあごを触った時に髭が生えてることに気づいたときは
お客さんの視線が下に行くたびに
あごの毛に気づいていないか心配になります
そしてトイレでひっそりと抜きます
ちなみに同じような毛が乳首にも一本生えています
こっちは大事に育てています

フフフッ
よくぞマッスーさん、告白してくれた

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

女性ですよね?
あごの一本の毛は何を守っているんだろうね
でもね、わかるよ、あるよね
ここは生えなくていいじゃね?みたいのあるけど
大切に、でもさ、抜いても抜いてももう毎回同じところ
生えてくんだから、楽しめるよね
抜いても生えてくんだろ

あとね、何で抜いてんだろうね
ピンセットかなんかで抜いてんのか
マッスーさん、ボクは髭が爪でとれるんです
親指と人差し指の爪をピンセット代わりにして
あ、これつかんだと思ったらゆっくり抜くととれるんです
もし、なんかこれは完全ピンセットも忘れた、どうしようもない
と思ったときは爪と爪で抜いてください

あと、乳首に一本、毛が生えてますか?
ボクも一本生えています
これはボクも大切に育てています
マッスーさん、一緒ですね
これからもがんばっていきましょう

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング 20825日目の曲♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


