--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.06 07:52

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

耐久之朋(たいきゅうのとも)

(BGM Hit the floor♪)

わからない

これは長く変わることのない友情で結ばれた友人のことを
意味する四字熟語です

リスナーのミネムラさんから教えていただきました
メールを読みましょう
先日、中学時代の友達と会いました
その友達と会うといつも同じ思い出話をして
いつも同じところで大爆笑するんです

ほぉ

こないだ買った雑誌で大野くんも同期のジャニーズの
町田慎吾くんとはいまだに当時の昔話をして何度も
同じ話で笑っちゃうと言っていたのでそれわかるわかる~と
うれしくなりました
ちなみに十代の二人は相当とがっていたんですね

フフフっ
とがってたのかな…
フフフッ
いや、でもちょっとよ~く考えたら、
こないだで入所して19年たちましたよ
びっくりだよ、本当にびっくり!
信じらんないよ

まだなんかもうほんと10年もたってない気がする
でももう嵐でもう14周年でしょ
でJr.時代5年か

5年もね、もっと長くいた気がすんだよね
いろんなことあったから
もうね、町田くんはもうやんちゃでしたよ
なんか面白いことしたがるの

ツアー先でも北海道行っても
もうさ、浴衣でハダシでホテルから抜け出して
雪で、もうくっそ寒いわけよ
でハダシでダッシュしようぜとかさ
コンビニもうそのまま行こうぜとかさ
なんかをなんかをしたがるの
でまあまわりも、まあ町田が言うならしょうがねぇ的な
なんかわかんなかったんだけど
ま、結果、超おもしろかったんだけど
とかね、そういうことばっかやってたね

オレも後半はひどかったね
あ、デビューするちょっと前かな
なんかね、そうこないだメンバーとも話してて
リーダーのJr.のときの立ち位置ってなんだったの
マネージャーがさ、普通はいついつこれの仕事があるんで
来てくださいっていわれてもう「はい」しかないじゃん
なんでリーダーっていついつこういう仕事あるんで、あるんだけどどうする?
っていわれるの、オレ、なんか
でオレもどうするって言われたら
あ、行かなくてもいいだって思って
あ、行かないって
むちゃくちゃだったよね
フフフっ

そんな男がもう19年、この世界にいますよ
よくいるよねぇ、よ~く考えたら
もうメールいっぱいいただいてありがとうございます、本当にね
メリーちゃんから、ユキノちゃんから、シオリンちゃんからも
ユイナちゃん、キタカちゃんとかね
ヨシュアさんとかアヤナさんとかカヨちゃんとか
ハナミちゃんとかもたっくさんいっぱいどうもありがとうございます
みなさんのおかげでボクここにいますよ

来年、20周年じゃん!
なにしようかな?ま、特になにもしないだろうけど
ま、嵐も15周年でね
いや~、おもしろい年になりそうですね
ま、こんな感じでがんばります

以上、大野智でした♪

(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


