--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.04 15:36

(BGM PIKA★★NCHI Double♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは横浜市戸塚区アカチンさんから
大ちゃん、おはようございます
先日、雑誌の取材で、大ちゃんのお部屋には植物があって
お水をあげていると書いていました
大ちゃんちの植物ってどんなのですか?
ちなみにうちにはゴムの木がいます
え?ゴム?って思ったかもしれませんが
なかなかかわいいですよ

ほぉ、アカチン
うちもゴムの木なんだけど
ふふふっ
すげぇな

あれ、あんまり日向に置かなくていいやつなんだよね
でもね、おいら、わかんない、日向に置いちゃってるけど
でもね、すくすくと育ってるよ

へぇ~、すごい偶然じゃん
いや、水あげるだけなんだけど
いや、なんか可愛いんだよね
フフフッ
なんかわかんないけど

ちょっとああいうの一個あるとなんかなごむ感じ
なんかすくすくと育ってますよ、ええ
お互い頑張ろう!

つづいて、キサちゃんから
今、小6で少林寺拳法を習っているんだけど
練習やっていると足の裏が摩擦で皮がむけてきます
そこから私は自分で皮をどんどんむいて、とまらなくなり
最終的に足の裏がぼろぼろになります
でも大きな皮がむけたら自分的には気持ちがいいんだけど
日焼けで良く皮をむく大野くんはこの気持ちわかりますか?

はぁ、わかる~
ボクもね、癖なんだよね、むくの
よく、レッスンって言うかリハーサルが大詰めになってくると
家帰って足の裏見ると、あ、これいけるなみたいな
でも、あれって危ないんだよね
むきすぎるとちょっとどんどん深くなっていくからね
気をつけた方がいいんで

日焼けのときもそうだね
ずっとむいてるね
でしょっちゅうニノにやめなさいよ、きたないな
いや~、でもおもしろいんだよ、皮むくの
うん、ま、でもね、キサちゃん、あんまりむきすぎないように
気をつけてね、はい

さあ続いて、智くんそっくりの息子をもつ21歳母さんから
智くん、おはようございます
突然ですが、私には中2の弟がいて
反抗期真っ只中です

ってことはこれお母さんじゃないってことですね
お姉さんですか、これは

私は大好きなので一生懸命話しかけていたのですが
毎日フルシカト

フフッ

そんなある日、母と2003年のコンサートDVDを見ていたら
弟がポツリ、大野くん、若い…
びっくりした私は、そうだよ、大野くん好きなの?って言ったら
うん、オレ、リーダー一番好き
かっこいいし、ギャップハンパない(笑)
と言ったのでうれしくって、一緒にDVD見てました
大ちゃん、弟とまた仲良くさせてくれてありがとう

ほぉ、ボクきっかけでフルシカトでなくなったんですね
いや、でもね、ボクもね、ちょうどね、中2のときは
うちのお母さんに聞いたらちょっと反抗期だったという、
そう、シカトするんですって
だからそれだけだからいいんじゃないですか

いや、ボクもね、そんな期間長くなかったらしいですけどね
まあちょっと無視していたらしいので
まあ終わりますよ、そのうち
もう終わったんじゃないですか

そっか、だって2003のときだって、おいら23か2だもん
いや、いいね、10代に好かれるのは
いや、あの~、反抗期やめなさい
フフッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


