--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.09 14:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

疲れた人はしばし路傍の草に腰をおろして
道行く人を眺めるがよい
人は決してそう遠くへは行くまい

これいい言葉ですね、ええ

これは19世紀のロシアの作家 イアン・ツルゲーネフさんの言葉です

(BGM Face Down♪)

なるほど
まあだからそう焦るなと
ゆっくりしなさいと息抜きしなさいってことですよ

息抜きしてますか、みなさん
ね、まあね、大変だよね、いろいろ

でもね、今日は10/9でしょ
今一番、ボクは息抜いてると思います
ちょうどいきぬ、一瞬の息抜きはできてる時です
ちょうどもうドラマ撮影も終わってますからね、このころは

いや~、良く頑張った
え?
いや、いや、なんでだ?
10/7までだろ?延びたのか?
聞いてないぞ、それ
マジかよ、フフフッ
もうドラマもね、もう終盤にかかって撮影も…っていえばいいですか

もう何でもいいや
息抜きなんかいらないよ、ボクに
もう今年の前半、創作活動とかね、ゆっくりできた年でもありましたんで
まあもうね、もうラストスパートで行きますよ
ライブもありますからね、国立は終わってアルバムツアーありますんで

ええ、そうかぁ
なるほど、わかりました

まあでもね、なんか家帰ってボケっとするのも息抜きですから
ボクの中では

あと絵描いたり、セリフ覚えたりね
息抜きにならないですよ、セリフ覚えるのは
必死ですよ

まあでもね、久々の撮影、このドラマですけどね
非常にね、いろいろ思いだしますよ
ええ、密室は果たして破れるのでしょうか?

以上、大野智でした

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


