--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.15 14:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

大同小異

(BGM truth♪)

なんだろう、わからん

これは細かいところには差があるが、似たりよったりで
大差のないことを表す四字熟語です

はぁ~
オレの毎日、大同小異
フフフッ

かっこ悪いって感じするよね
フフフッ
これいいな、でも
フフフッ
こういう使い方あってるかわからないけどいいよね、これ

ま、同じような毎日でも小さな変化をこう楽しむことができれば
過ごせますよ、楽しく

まあだからね、仕事でたとえたらさ、
ボクの仕事って大同小異ではないよね
毎っ回、違うことやっているし、
例えばこうドラマだとしても役が違ったりとか、
ライブにしても振付、歌ってるものが違ったりとか
毎回、変化があるね

でも、そういう仕事ではない仕事もあるもんね
まあ電車の運転士さんとかも同じとこを毎日行って
次は~っていう同じフレーズで
そうだね、だから前と同じことをやってるから安心感もあり
どっちが向いてるかな?ボク

ここまできて、ここまできていうけど
フフフッ
ボクね、嫌いじゃないんだよね、毎日、同じことすんの
その中で楽しみを見出すって感じ

たとえばおいらが電車の運転士さんでアナウンスするときとか
ちょっとひねりたくなっちゃうよね

え~、次は渋谷~渋谷~?と思いきや~

みたいなことやっちゃいけないのかなあれ?いけないの?
そしたら、首になっちゃうよね

まあでもね、大同小異ってこれおもしろいですよ
だからなんかさ、人に言いたいよ

最近のオレ、大同小異

変化ねえじゃねえか、おい
かっこよくねえよ

フフフッ
そうかなとか

ねえ、まあこういうおもしろい使い方もできますよ
ええ、これ忘れないようにしましょう

以上、大野智でした!


以上、大野智でした♪

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


