--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.13 14:04

(BGM Monster♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは埼玉県 チサちゃんから
大ちゃ~ん、ジェイソンが、ジェイソンが追いかけてくるよぉ
大ちゃん、助けてぇ~
今日は13日の金曜日、せっかくの誕生日に
ジェイソンに追いかけられちゃう私になんか一言お願いします

ガチャ、ガチャガチャ、カシャ
ギィ~~~~ン、ガァ~

お誕生日おめでとう

フフフッ

東京都 ポンコさんから
智くん、おはようございます♪
父が臨床心理士なのでこの前、智くんが見たと言っていた
警察官を追いかける夢を分析してもらいました
警察官というのは権威の象徴で上司などの目上の人にあたるそうです

ほぉ

それを追いかけられているというのは
オレをもっと認めてほしい、ひと泡吹かせてやりたいという
気持ちの表れなんだそうです

え?
そんなんあるの?

いろいろな分析方法があるのでしょうが
うちの父の分析結果はこんな感じでした

なるほど
認めてほしい的な感じか?あんのかな
なんで追いかけたんだろうね
なんか認めてほしいんだろうね、おいらね

ほぉ、でも最近見たのはそれだね
あとね、最近、釣りの夢見る、行ってないからかもしんないけど
ほんでもやっといけた~って、
ほんで、さあ釣るぞぉって言うときに夢が変わるか起きるかなんだよね
だからね、できてない
夢でもできてない
なんでだろう
また、募集しま~す!

続いて中学三年生のチヒさんから
おはようございます
私は今、恋をしています

ほぉ

その相手が大ちゃんに似ているところがあるので
ちょっと質問です
大ちゃんは告白する人ですか?待つ人ですか?
あと女の方からガンガン話しかけられたらどう思いますか
第二ボタンほしいっ!

なるほど

第二ボタンあるよ、ボク、実家にたぶん
一個もとられなかったからね
そっか、恋をしちゃったんだ
おいらに似てんだ
やめた方がいいよ
フフフっ

大ちゃんは告白する人ですか、待つ人ですか
いや~、ボクはどっちかって言ったらこく、告白、言う方かな
待たないかな
好きなら好きッて言いたくなるかもね
あと女の方からガンガン話しかけられたらどう思います
あ、だからちょっとチヒちゃん的には行きたいんだ、ガンガン
ガンガン行った方がいいよ
好きなんだもん
だってそうしないとわかんないもん、相手
だからガンガン行って、もう当たって砕けろだよ
その気持ちでいけばいいんじゃない
そんで第二ボタンもらっちゃえば、せっかくだから
まあそれはもうチヒちゃんが思うがままに行ってみたらどうかな
それが一番いいと思う
ファイト

ミサエちゃんから
大ちゃん、おはようございます
ニノちゃんがリーダーは鼻毛を抜かずに収納すると言っていましたが
本当ですか、またどうして抜かないのですか

ちゃうちゃう
オレは最近、抜いてる
あのね、鼻毛ってなんだかね、テレビのときとか
たま~にこう長~いのが、あ、オレ今、出てるなっていう時がある
わかるの、くすぐったいの、一本だけ出てる感じがするの
そういう時は収納するよね、指入れて

ほんで家帰ってか、楽屋かどっかでふ~んって
鼻ふ~んってやると出てくるから
今出てるもん、ほら
あはははははっ

あのね、昔ね
宿題くんかな?嵐の宿題くんのときにね
劇団ひとりさんが来たんだよね、ゲストに
で、すっごい鼻毛が一本長いのがあって
2センチくらいあるんだよ
それ今、あの人とってといる
で、その番組のとき、見せてくれたんだよ
めっちゃ長かった
あれには敵わないけど

まあ、男性はね、いいけど
女性は気をつけましょう
フフッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


