--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.23 12:16

(BGM アオゾラペダル♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあ、まずはじめはシオリンさんから
突然ですが、白目をむいて寝る女の子をどう思いますか?
この前疲れていたのもあって、居間で寝ちゃっていたら
家族に白目むいて寝てて怖いと起こされました
大ちゃんが雑誌で見せる寝顔は可愛くてとっても癒されます
寝顔大ちゃん、大好きです
それに比べ、私は白目をむいて寝ているなんて
誰にも寝顔を見せられない

いや、ボクが雑誌の取材とかで見せる寝顔ってのは
頑張って目を閉じてるんだよ
ボクも基本、白目なんです

こないだドラマんときはホントに本番中に寝ちゃったから
でも、スタッフさんがOKって言ったからたぶん大丈夫
ボクも基本は、よく白目になる
メンバーにもいわれる

で思う
たぶんね、シオリンちゃんとボクはね、瞼が足りないんだと思う、うん
だから気にすることはないよ
だからね、でもしょうがないんだもん、だってこれは
なっちゃうってことはね
気をつけようがないから、もう自然体でいいと思いますよ
気にするな!シオリン!

さあ続いて、ナッシーさんから
大ちゃん、おはようございます
自分は高校生で今度初めてのバイトをします
初めてのバイトとあってすごく緊張してます
そんなおいらにエールとなんかアドバイスをくれたらうれしいです

ほぉ~
でもね、ボクね、バイトしたことないんだよね
でもね、コンビニのバイトはやりたいと思ってたけどね
まあ、ノリだよね、たぶん、そういうのって、違う?

たぶんね、ボクがバイトしたら、
違う人物になっちゃうと思う、ボクは
だから普通にあ、いらっしゃいませ!とか言えばいいものを

いらっしゃいませっ♪♪

とかいっちゃうタイプだと思う、ボクは
そっちの方が楽だったりするから
だからナッシーさんもね、素の自分でやって
ちょっとしんどいなと思ったら
違う自分を作っちゃえば楽かもしんない
だから、最初どっち判断するかはナッシーさん次第だね
途中で変えてもちょっと恥ずかしいでしょ?
そしたらまた違うバイト、また探すしかないけど
頑張っていろいろ試してみて!

続いてシアンさんから
聞いてください
こないだめちゃくちゃおかんに腹が立って
おかんの布団に500ミリリットルのお水をかけました
そしたら飼い猫のハナコのせいになり
動物病院に連れていくことになってしまいました
17歳と高齢で夏バテと重なり、病院で注射をされました
ホントのことを言えず、ハナコに謝っても謝りきれません
反省してます、こんなバカな飼い主に大ちゃん、一言ください
そして、ハナコにも一言ください

おもろいなぁ~、シアンちゃん
いやあね、何にも言えねえわ、これ
へへへへっ
素直に謝ってないとこも好きっ
そしてハナコ
マジでよくがんばった!
フフっ、長生きしてね!
うん、今後、気をつければいいんじゃない

さあ、続いて鬼嫁さんから
私は夏場、家に帰ると必ず服を脱ぎ、下着だけになります
保育園から帰ったら、買い物から帰ったら、外遊びから帰ったら
とりあえず、すぐに脱ぎます
暑い、暑過ぎる
そして出かける時やインターホンが鳴ってるときは
鳴って、出るときに着ます
パンツ一丁、ブラ一丁が気持ちいい
大野くんはこんな女性ひきますか?
母がパンツ一丁で過ごしてたら、いやですか?
今は子供が小さいのですが小学生くらいになったら
やめる方がいいでしょうか?

なるほど、暑いからね
正直、男性だったらまだってのはあるね
でも同じ人間だから関係ないよね、暑いんだもん
どうせなら、ブラも暑いから脱いじまえばいいんじゃないか
フフッ

子供が今、小さいから
いやあ、まあ、子供の将来に影響があるかもしれない
同じことをくりかえすかもしんない
けど、まあ人がいなかったらいいんじゃないですか
うん、ボクは別に引いたりしないですけど

ええ、ただ、カーテンだけは閉めた方がいいかも
うん、見られてる可能性ありますからね
そこだけ、あとはもう部屋ん中で一人なら
ボクはいいと思います
がんばれ、鬼嫁!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


