--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.22 11:27

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一竿風月(いっかんふうげつ)

(BGM Summer Splash♪)

これだけじゃわかんない
漢字はね、一に竿に風に月

一竿風月

はい、意味、ボクもわかんないですけど

これは一本の釣り竿をもって
俗世間のわずらわしいことからはなれ、
自然に親しみ、人生を楽しむということを意味する四字熟語です

リスナーのブループリンスさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
一本の釣りざおを手に、自然の風物を楽しむ
この言葉はまさに智くんの釣りの原点ではないでしょうか
連日、ドラマの撮影などで忙しい毎日を送ってるかと思いますが、
一段落ついたら、ぜひ、思いっきり釣りを楽しんできてくださいね
そしてリフレッシュして、9月下旬まで続く嵐の夏を乗り切ってくださいね
いつも、そしてずっと大好きです

ありがとうございます

そっか、もう24時間テレビだ
うん、4回目だもんね
まあ、まさか4回もやると思わなかったけどね
2回目もびっくりしたから

いや、勝手に考えてたの
24時間テレビって、1回しかできないものだと勝手に思ってて
だから、びっくりしたね

あと、去年やらしてもらった時は3回目で
あの~、先輩のTOKIO兄さんたちが3回やってんだよね
だから嵐も去年3回だから自分の中で、これラストかなぁ~って思ってて
あとは4年に一回だから4年後かな?とは思ってたんだけどね
まさか今年もやらしてもらうとはって言う感じで
やっぱみんなびっくりしてたけど

ま、今年はね、あの~、ドラマのほうもやらしてもらったり
まああとまたチャリTシャツもやらしてもらったり
あとまあ企画もので2個くらいあるんですけどもね
で嵐では、嵐5人でもね
パフォーマンスもあったりするのでね

いろいろ盛りだくさんなんで
え~、去年はあの、終わってから打ち上げやって
家ついたら11時過ぎだったかな?
うん、でも興奮があるんだろうね
なかなかちゃんと寝なかったんで
今年はゆっくり寝て、ね、次の日釣りだったらいいね
たぶん、船の上で一日寝ると思いますけどね
ね、なのでね、とりあえずね、
楽しい24時間にしたいと思いま~す!

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


