--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.01 11:06

(BGM Hit the floor♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはミサキさんから
智くん、おはようございます
鍵部屋撮影、終わったんですね
お疲れ様です

お疲れ様です

私たちファンは智くんが刈りあげると
あ、ドラマ撮影終わったんだなとわかります
そして同時に、刈り上げちゃったんだぁ~と残念になります
私は智くんの襟足が大好きです
邪魔かもしれないけど、ぜひ伸ばしてほしいです

ほぉ、そっか
おいら、わかりやすいんだ
やっぱ、でもな、ロン毛とか無理なんだよ、もう
だってデビュー当時長かったじゃん
まあ、あれはなんだかよくわかんなかったんだけど
フフフッ

今もうね、無理だね
やっぱ、シャンプーのときにわかる、楽
髪の毛、セットも楽だし

襟足ねぇ~
襟足、いや、ほんとでもここずっと長かったよ
24時間テレビのドラマもね、ちょっと長めで
ボクん中でね
フフフッ

でね、これから冬だっつうのにね、
バッサリ切っちゃってね
フフフッ
寒くなるっていう

まあね、髪の毛は伸びますから
襟足だけ伸ばしたの、なんか昔、流行んなかった?
子供ん時かな、中学生くらい、流行ったなぁ~と思って
まあ、あれでもいいです
結んじゃうよ、そしたらボク
フフッ、ねえ、ま、いつかそういう変わった髪形しますよ
こうご期待!

続いて、秦野市 ヒロミさんから
先日、Hey Say Jumpの山田くんがラジオで
大野くんにメールを4回くらい送ったけど、
読みましたというマークがつかないんだけど
ゲームのポイントはあがっていく
釣り行きたいんです!って送ったんで見てください
って言ってましたが、その後、山田くんのメールは読まれましたか?
ぜひ読んでなかったら、読んで返事してあげてください

え!うっそだぁ~
オレ、絶対返してるよ
今送るか、じゃあ

じゃ、今送ろう。今ラジオで…
涼ちゃんって呼んでるから

今、ラジオで涼ちゃんのこと、話し て るよ

どうしよっかな?
返信送ってるよね?オレ でいいか

返事返して るよね、ワシ

フフッ
よし!送信しま~す
ハイ

ま、この返事はのちほど話します

続いてプニプニさんから
大ちゃん、おはようございます
この前、釣りの話でシイラの話、してましたよね
最近、毎週ダンナが釣ってくるんですが
はっきり言って持って帰ってこられるのは迷惑です
ダンナにキャッチ&リリースと言うものを教えてやってください

なるほど
プニプニさん、気持ちはわかるな~
確かにね、釣っていっぱい持って帰ってきたり、
すごいでっかいお魚ね
これどうやってやんのよ、捌くのよ!みたいなことあるんですけど

でも、プニプニさん、あのね
ダンナはっつうか、釣り人はあの~、でっかいの釣ったら
まず、やっぱ、見てほしいんです、それを

オレはこんなでっかいのを釣ったんだぞと

たとえばまあちっちゃい魚でも、サバとかアジでも
今日はいっぱい大漁に釣れたとそれを見てほしいんですっ!
だからそれはしょうがない!

大事だよ、キャッチ&リリースもね
でももうまず見せたいんです
だからね、あの~まず喜んであげてください
うわっ、すっごいの釣ったねぇ~って
そうすると旦那さん満足しますから

でももう、写真でいいよぉ、みたいな
最初まずね、最初のうちはね、大いに喜んであげた方がいいです
ね、これはね、釣った人間にしか分からないと思う
ねえ、まあ頑張ってください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


