--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.04 10:47

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

労働の一部は身を養いますが
他の一部は人間を築き上げるのです

(BGM Hit the floor♪)

はぁ、深いですね、ねえ

ええ、これはフランスの作家 サン・テグジュペリさんの言葉です

今日は文化の日の振替休日ですね
ええ、ま、文化の日と申しますと
自由と平和を愛し、文化をすすめるという日ですよ

ええ、ま、お休みの方は文化的なものに
こう触れていってね、人間、自分をね、築き上げてくださいよ
ワタクシもそうですけど

ええ、秋、まあ芸術の秋ですよ
最近ね、あの~、描くというか、すごい考えたの
どんな絵、まず何描こうかなとか
でもね、なんかね、今年なんか結構やったなって思って。よ~く、考えたら
ラジオでもいっぱい話したじゃない、フィギュアとか
で改めてフィギュアとか見てさ、振りかえったんだよ

そしたら、あと何、なんかもっと刺激的なのないかなみたいな
今、探し中ではあるんだけどねよ
ちょっと自分を使って、なんかできたら
なんか面白いなぁと思って
まだ何も決めてないんだけど

やっぱ、一回ね、でっかい絵を描いたんで
またなんかでっかいものがいいなぁとは思ってるんです
基本なんかね、どんどんでっかくなってくるんだよね
なんかね、でっかいのおもしろいんですよね、今
だからまあこれからなにするかわかんないですけど
ま、これからライブもあるんで
まだそこまで考えてないです

まあでもなんかできたらいいなと思ってね
こないだ考えましたよ

っていうことでね、あ、今日はなんですか?
栗原さんがあ、お休みですか、秋休み
秋休みだそうです
なんかもうどっか行くんだろうね
海外かどっかですよね

その代わりにですよ、
アフロヘアがトレードマークの植松哲平さん?
植松哲平さんですよ
が、スタジオにいらしてます

はじめまして!
大野です
植松さん、もうね、一週間じゃなくもうずっ~とでいいです
もうね、こんなね、こんな11月のね、時に
一週間休みなんてボクには考えられないですよ
ボク、休んだことないっすもん、10年やってて
ねえ、そんな人はね
ハハハハハハッ
もう今年やんなくていいっ!
植松さん、もう任せますよ!

ホントにね、飲みに行こう、飲み行こう言って
横浜のバーに連れていきたいだの
一回も連れて行ってもらったことないっすよ
植松さん、もう飲みに行きましょう、一緒に
ね、もうだからあの~もうこの休みの期間、じゃなく、だけじゃなく
またね、植松さん、普通にいらしていただいて
ほんで栗原さんも来ると思うっすけど
もう知らん顔しといてください

え?もうキミ外されたよ、みたいなことをね
今年外されたよみたいなことをもう言っちゃってくださいよ、ね
植松さん、バンザイ!

以上、大野智でした!


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


