--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.31 08:51

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

何もしなければ道に迷わないけれど
何もしないと石になってしまう

(BGM Hit the floor♪)

いい言葉だね

これは日本の作詞家 阿久悠さんの言葉です

阿久悠さんはピンク・レディーのUFO、
沢田研二さんの勝手にしやがれ
尾崎紀代彦さんのまた会う日までをはじめ
昭和にヒットした数多くの曲を作詞した
日本を代表する作詞家です

すごいですね、ほんとに

そうやって、何かをしないといかんのですよ

ええ、なんかしてますか?
ボクですか?
最近はやっぱりもうアルバムもね、23日に出て
え~、アルバムツアーがね、11月からあるんでそのリハーサルですね
ええ、だからね、ちょっとね
振付を覚えたり、結構、踊ってますね

そう、アルバムの中の「P・A・R・A・D・O・X♪」
もうすでにミュージックステーションでもやりましたけど
ま、あれもね、ニューヨークまで行って、振付受けて
あれも結構踊ってますけど
でもね、あの曲、意外とフルでも短いんです
で、リズムに乗ってるから、ま、疲れはしないんですよね
だからオレ、踊ってて気持ちいいです

でもね、ちょっとね
フフフッ
振付って難しいよね
いや、こないだね、あの~、自分のソロ考えてたの
時間を作ってもらって

で、勢いでばぁ~って作ったの、
もう何回もリピートしながら曲を
で体動かして、あ、しっくりくんなってなったら
あ、今のいいなぁ~みたいな

で、覚えて、もう一回、で曲にどんどん合わしてって
なんか自分の中でね、ノリノリで組み立てたの
で、お、できた!と思って
ほんで改めて曲かけて踊ったら
頭の中でイメージあるんだけど
それに体がついて行かない

結構ね、初めての振りってそういう感じがあるんだよね
うん、それ何回も踊んないとやっぱ、体ってのは慣れてこないの
で、とりあえず、3時間くらいかな
結構、汗だくになって、一人で

で、家帰って、風呂入って
で朝起きたら、体がずっとだるいって
その次の日もリハだったんだよ
やっばい、今日、動けないと思って

でリハーサル終わって、ミュージックステーションだったんですよ
ほんでミュージックステーションまでの間、
移動で寝て、ミュージックステーションのリハーサルも
ちょっとしんどくてまだ

でもちょっと寝たから、まだすっきりして
で本番終わったら、元気になった

だから、体が一通りなれた
ええ、こっからちょっとね
がんばりますよ
また今までとちょっと違う演出も含め、なってると思うので
ぜひとも皆さん、見に来てください

以上、大野智でした

(エンディング エナジーソング絶好調超!!!!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


