--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.28 07:49

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

青年に薦めたいことはただ三つの言葉につきる
すなわち働け
もっと働け
あくまで働け

(BGM Hit the floor♪)

誰に言ってんだか
フフフッ

これは19世紀のドイツ帝国の政治家 ビスマルクさんの言葉です

熱血宰相という異名を持つビスマルクさんは
ドイツ帝国の初代宰相を務めました
日本の初代総理大臣 伊藤博文さんが
ビスマルクさんの影響を受けたといわれています

へぇ~
働いてますか、みんな
青年よ働け!

ボクも青年かな?
青年か、まだ
そうだよね~、30そこそこだもんな

いや~、働い てるよ
フフフッ
働いてると思うけどな、ず~っと、うん

でもね、デビューしてから一番働いたのはね、2008年くらいかな?
お~、忙しいなと思ったんだよな
年明けて、そ、個展をやったんだよね
まあ、それはまあ自分で言ってやったから、
まあ忙しいっていうか楽しめたよね

そんでそのすぐあと、舞台やったんだよね、うん
でそのすぐあと、初、連ドラやって
その間に五大ドームツアーやってた
で、プラス24時間テレビもやった
そんで初の国立競技場のライブ
打ち合わせとかも朝方までやって、意識がなかったことも
でそれが夏まで

そのあとがアジアツアーだった
で、フフフッ
次の連ドラの撮影がもう11月か12月くらいから入って

もうね、いつ休ましてくれんのみたいな
それがさすがにね、今までで一番働いたかなと思う

だからね、それを経験してるから
あれを超えない限り、忙しいって思わないっていうか
まあ忙しいときは忙しいけど、きついっ!とか思わないかな
働きまくった年だったね

今やれっていわれたら、やです
フフフッ
ほどほどにね、いい感じに働きましょう

以上、大野智でした!

(エンディング CONFUSION♪)

| 智くんラジオ | |


