--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.25 08:12

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはタエさんから
大野くんおはようございます
私の飼っている犬はおやつを前にすると
驚くほど、お利口さんになります
その変わりように毎日爆笑させられるのですが
大野くんは最近、メンバーと一緒にいて
爆笑したエピソードとかありますか

は~、でも犬とかってやっぱかわいいもんね
ボクなんだろうね
ボクね、一人で笑いが止まんなくなったことあった

こないだまで、あの~、鍵のかかった部屋ドラマ撮影してまして
まだ撮影入る前に、あの、家で一人でセリフを覚えてて
でボクは相手のセリフをテープレコーダーみたいのに録音するんですよ
そんで自分のセリフのとこは言ってるとこ間を空けて無言にして
そのあとまた人のセリフを言ってく
でやってる、やってて
まだその時、誰がこの役とかもわかんない、わかんないとこもあった
想像でこう芝居を作っちゃうんです
それをだから、フフフッ、録音して
再生ボタン押して、あまりにも自分の入りように笑いが止まんなくなる

いやぁ、でも完全入っ、入れるんだよね
あの、年配役とかなんか
自分とかけ離れているような役設定を勝手にしちゃうの

私は…みたいな

いってません!とかいってね

こんな風に言わねえだろう
と思うやり方でやっちゃうから、いや、だからでも面白い
いや、ボク、そういうの好きなんです、一人でやってんの
でなっかなか覚えらんない
そんなことばっかやってっから
普通に棒読みで読めばいいのにさ
で自分のなかなか覚えれなくなる
そっちばっか気になって
そういうことで一人で笑いましたね、最近は

さ、続いてマユコさんから
智くん、おはようございます
私は今度ルームサービスデビューをしようと思っています
ルームサービスってなんだかリッチな気がして
30歳を超えた今でも未経験です
今度一人でホテルに泊まる機会があるので
なんか頼んでみようと思うのですが
せっかくのデビューなので智くんおススメのものを注文したいです
ちなみに朝ごはんにしようと思っています
智くんがルームサービスで食べたいもの、
よかったら教えてください

ほぉ、朝ごはんか
朝ごはん頼んだことないな、オレ
ブレックファーストでしょ?
フフフッ
何でいったんだ、今、

朝、朝って何があんだろうな
ちなみに夜だったら
ボクね、ツアーとかでホテル行くじゃないすか
そしたらよくあのルームサービスが多かったりする

しかも、正直、スイマセン
ツアーのときのルームサービス代はただなんです
だから、ボクはすいません、ステーキ頼みます
フィレステーキ
決まってるんですよ
もうそれが楽しみなんです

フィレステーキ、ライス
ほんでなんてったってここで赤ワイン頼むでしょ
ハーフですね、一本飲めないんで
フフッ

たしなむ程度で飲むのが好きなんです
やっぱルームサービスって言ったらさ
結構いっぱいあるじゃない

やっぱそのパスタとかもあるけど

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

お腹いっぱい感じゃなくて
なんとか丼とかもあるけど
お腹いっぱい感よりおしゃれ感を味わいたいから
音楽かけながら、テレビなんかみない
もうね、違う世界行ってるから
ちょっとゆったり目の音楽かけながら
こうナイフとフォークでね
誰も見られてないから、恥ずかしくない
なんかもう堂々とやってそれを食うのが楽しみですね

もしよかったらマユコさん、夜のルームサービスだったら
ちょっとおすすめかもしんない
それでね、窓の外を見ながら、ええ
朝はお任せしま~す

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Hit the floor♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


