--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.24 11:02

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

難問は分割せよ

(BGM Hit the floor♪)

ほぉ、なるほど

これは17世紀のフランスの哲学者 ルネ・デカルトさんの言葉です

確かにね、難しい作業だったりはね、こう一気にやるより
何回に分けた方が確実に仕事ができますよ
ということですよ

今ね、そうですね、
ちょうどアルバムツアーに向けてのリハーサルとかやってる中、
え~、今回、振付のほうもね、ワタクシ、やる曲がありますね
何曲か

まあ、去年もね、振付のほうちょっとやらしていただいて
去年はホント非常にまあ、あの~分割にはできなかったかな
フフフッ
なんかね、もう分割以前の問題な
ローラースケート履いて一日終わったりしてましたからね
うん、未払いみたいな感じかな
フフフッ

なんかね、振付が降りてきたらもう頭の中でね、
降りてきたら一気に浮かぶんだけども
振付に関してはこの分割的なことはないんだよ、ボク
今日は間奏だけ考えるとか、ってのはあんまりないかな

なんかもう降りてこない日は降りてこないから
だからローラースケート、履いちゃうんだよね
ほんでもうずっと、スタジオ、ずっ~と100周くらいして
ほんでローラースケートうまくなって帰る
何もなしえない
自分だけ、ちょっといい思いじゃないけど
なんかそん感じになって帰った日もある
浮かばないときは浮かばないしね、浮かぶときはもう早いしね
うん、おもしろいもんですよ

ま、今回もね、今悩み中ですけど
まあでもほんと、あの~、いろいろ今年は勉強させていただきましたよ
海外のほうで
パリ、ロンドンとニューヨークと
いっぱい行かしていただいて、
その中でまあいろいろ見たりしましたけどね

ま、それをなんか、自分の中で、頭の中でね
組み立て直して、いい感じなね、振付がね、できればいいなと思ってますけどね
まあだから、前回と曲調違うんでいろいろ
また違うジャンルの曲調で振付をさせていただくのでね
まあ、ボクもどうなるか分からないんで楽しみですよね

やっぱりね、あの、曲は最後はちゃんと決めなきゃいけないと思ってる
前回は完璧に決めたんで
ちょ、今回も、ああ、そう来たかみたいな決めポーズを取りたいですね
それ、かっこいいの、ギャグなのって迷わすポーズですぐ暗転とか
やりたくなるんだけど、それ松潤がたぶんダメというので
ちゃんと考えます

以上、大野智でした!

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


