--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.23 07:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

あなたのために世界を失うことはできない
しかし世界のためにあなたを失いたくない

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

これは19世紀イギリスの詩人
ジョージ・ゴードン・バイロンさんの言葉です

くぅ~、恥ずかしがらずに言ってみてぇ、こんなセリフ

ね、もうギャグだもん、ボクのだと
普通に言えないもん、だって
ふふふ
何言ってんのとか
大野くん何言っちゃってんのみたいな
フフフフッ

ねえ、まあ、愛ってことじゃないですかね
愛ですよ、みなさん、愛
英語でいえばL・O・V・E
LOVEです

LOVE、LOVEと言えば、さあきました!
本日、嵐12枚目のアルバム、その名も「LOVE♪」
「LOVE♪」のリリース日でございます

素晴らしい
ね、さあ、今回のアルバムはさまざまなLOVEの形が
表現された楽曲がたくさん詰まっていますよ
全16曲
おぉ!盛りだくさん!
16曲入ってますよ
なんと初回限定盤には新曲の「P・A・R・A・D・O・X」の
セクシーなビデオクリップが収録されたDVDがついています

ハハハハハハッ

セクシーかはわからない
ただ、踊ってますよ
うん、非常にいい感じに仕上がってるんじゃないでしょうかね

ねえ、まああとソロもあります

(BGM Hit the floor♪)

ボクのソロもありますよ
今回のボクのLOVEは非常にテンポいい感じでのれる感じかな
うんちょっとあの~切ない感じもありつつ
最初、候補2曲あって
今回のソロともう一曲、似たような感じ、
同じジャンルの曲、2曲渡されて
レコーディングスタジオできいたんですよ

そしたら、まず最初にマネージャーが
あ、これいい!みたいな
でボクもこれいいねって言って
ほんで じゃあとりあえずもう一曲あるから
もう一曲も聞いてみよう
きいて、でどっちがいい
いや、最初の!みたいな
マネージャーが決めたみたいなもんです

へヘヘッ

ま、第一印象すごいよかったんでね、
まあどういう感じに仕上がるのか
まあ聞いてくれればわかりますけども
まあ、非常にバランスのいい
5人ともバランスのいいね、楽曲になってますんで
ぜひ、お買い求めください

でね、このアルバムのね、ツアーもあるのでね
ぜひみなちゃん、みなちゃんじゃない
皆さん、そちらの方もね、足を運んでください

以上、大野智でした

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


