--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.22 08:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

40歳よりうちは勝つように
40歳より後は負けざるように

(BGM Endless Game♪)

これは戦国時代の武将 武田信玄さんの言葉です

こんな時代からこうすごいことを言ってますよね

40歳より前は勝つために
がむしゃらにいろいろなことを吸収していき
40歳からあとは習得したことのレベルを衰退させないようにしながら
熟練の域に達するようにそのスキルを磨こうということです

ねえ、武田さん

フフフッ
ちょ、知り合いっぽくいってみた

え~、何でしょうかね
まあでもね、40
そうですよ、もう40歳、ボク今、32でもう3になる
あと8年後くらいですか
何やってるんだろうね

ちょうどオリンピックだし、2020年なりますし
いや、でもさ、2020年だもん、信じられないよね、うん

だってさ、あのバックトゥーザフューチャー2ってさ
未来に行くじゃない?
で2015だっけ?たしか、行っちゃったの、たしか

でも当時はさ、ボク、子供でまだ2000年になる前だからさ
へぇ、2015年って本当にこんなバックトゥーザフューチャーみたいな
未来があるのかなって普通に思ってたね

あのね、スケボーほしいよ、バックトゥーザフューチャー2の
パワーボードだっけ?
あれ、ホント好きだったな、あれ~
ホント、欲しいと思った
やっぱ作られないのかな?
作ってほしいよね

きめた、じゃあボクは40歳までに
あのバックトゥーザフューチャーのスケボー
パワーボードをつくるぞ!

それでね、2020年のね、オリンピックの年には
開会式かなんかでね、
ボクが作ったパワーボード、でボクはトラックを一周する
ってどうでしょうか
ねえ、なんか昔ね、ロサンゼルスオリンピックでね
あの~、人がね、こうランドセルみたいのしょってなんかプシューって
飛ぶのあったでしょ
あれの、パワーボード大野智バージョン、
まあ、音もないんでね、地味は地味なんですけどもね
え~、できたらね、おもしろいですよ
なので、2020年、こうご期待

以上、大野智でした!

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


