--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.21 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

疑わずに最初に一段を上りなさい
階段の全てを見る必要はない
とにかく、最初の一歩を踏み出すのです

(BGM Calling♪)

確かに
とりあえずね、行くことですよ、前に

これはノーベル平和賞を受賞したアメリカの牧師
マーティン・ルーサー・キングさんの言葉です

どうしようかとね、悩んでいるのであれば
ゴールを気にせず、まず踏み出すことが大事ということですよ

え~、そうですよね
ちょっと新しいこと、ボクもやりた、やりましょうかね
うん、やっぱね、ボクに足りないのはね
足りないっていうかね
なんでここまでね、興味がなくなっちゃったのかな
っていうことがやっぱ、あってですね
それはね、ファッションね

オレ、ひどいよ、今日の格好、言ってみようか
ふっ
白いTシャツにジーパン、サンダル
フフフフフっ
もうサンダルもなんかきったねぇしな、なんか
でもね、これちゃんとしやがれ、嵐にしやがれのときに
イタリアのサンダルなんだよ、これ
おしゃれっちゃあ、おしゃれなの
でも晴れの日も雨の日も履いちゃうから
もうきったないんだよ

ジーパンもこれ、もう何年はいてるの
ぼろぼろですよ
帽子だって、もうね、季節問わずかぶってるもん、同じの
あの~、リハーサルのときもこの帽子で
もう夏なんて特に汗かくでしょ
もうね、帽子にね、もう黒い帽子だけどちょっと塩吹いちゃってるからね

気にしないくらいになっちゃったよ、どうしようかな
いろいろあるんだよ
服はいっぱいあるよ、おいら
そりゃ、もらったりもするし

でもね、やっぱなんか上にあるものを着て
で洗濯機のかごの中、入れちゃうでしょ
で洗濯して、また新しいのとればいいんだけど
そこもう、取らなくなっちゃうの
探せばいくらでもね、あるんだよ

あとね、黒ばっかだから、白とか
いかに目立たないようにしてやろうみたいなことになっちゃってるから
そこから変えないとダメだね
赤とか原色だね

ボクね、似合うんだよ
いっちゃ悪いけど、赤とか
自分で言ってるけど、意外と似合うんだよ
黄色とかも
だって怪物くんやってたら似合ってたでしょ
だからああいうね、色の強いのは合うんだよ
だからね、似合うは似合うの、わかってんの、自分でも

あとね、ボク16歳のとき、スーツ着てたからね
流行ってたの、きれい目ファッションって言って
赤いスーツとか着てみようか

まあでもね、ホントね秋、冬になるから
ちょっとね、おしゃれ要素が増える中で
うん、ちょっと変えてきますよ
まあ変わったら、あの、今日のファッションは!
っていう日もあってもいいよね
そういう日作りましょう

以上、大野智でした

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


