--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.18 08:03

(BGM Endless Game♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはリノさんから
私は電車通学を始めて6年目になるのですが
ホントに電車で悪いことばかり起こ、起きるんです

ほぉ

たとえば知らない男子中学生に壁と間違われて
ずっと寄りかかられたり
乗ってくる人に押されて、終点まで靴が脱げたまま
床に倒れた状態だったり
かばんを探っていたら痴漢に間違わえられて睨まれたり
本当につらいです
こんな私に智くん一言ください

え?だってリノさん、女性でしょ?
痴漢に間違えわられる?
ああ、なるほどね、満員電車だからね
ま、そのタイミングで、でももうかばんをあさんなきゃいいです、とか
一個一個学んでいけばいいと思いますよ
終点まで靴が脱げたまま、床に倒れた状態?
靴が脱げたんでしょ
うん、じゃあ、がっちりとしたブーツはいたら、とかね
改善方法はいくらでもありますよ
だからそう悪いことばっかり続かないから
リナさん、そんな落ち込まないでくださいね

はい、続いて東京都カナさんから
智くん、おはようございます
先日、智くんと同じ小学校だった友達からメールをもらったのですが
智くんが卒業するときに記念に「資料室」という札を作って
その下に「卒業生 大野智」と書いてある
それが今でも使われているということが判明しました

マジか?

智くん、その札のこと覚えてますか?

え?あれだよね
彫刻刀でけずっていくんだよね、あの文字の周りを
やったな、たぶん
「資料室」の「資」を彫った記憶がうっすらあるんだけどさ
ちょっとこれさ、ちゃんと見に行きたいよね
ちょっと先輩面かまして

まあでもそれちょっと覚えてる
卒業生がそれをなんかやって、飾っていくんだよね
でもおいらのまだ残ってんだ
それがすごい
いや~、思い出させてくれてありがとう

さあ続いてヤスコさんから
大野くん、おはようございます
ドン引きシリーズ、私も参戦します

おお、いいね

爪をかむ癖のある人はたくさんいるでしょうが
私の場合、子供の頃、足の爪も噛んでいました

ハハっ

膝を外側に開き、足の指を口元に持ってきます
ちなみに今もこの体勢になれますがかむのはやめました
理由は簡単
歳とともに足の爪が固くなってきて
噛んだら歯がギザギザになりそうな気がしたからです

う~ん、まあでもね、今やってたら引くけど
たとえばね、歳とともに足の爪が固くなってきてはいますが
負けずに噛んでいますくらいの感じだったら、ボクは引くね
爪なんかに負けるか!みたいななんかわけわかんないことだったら
引き笑いしますね

まあでもね、かんでないんですから
でもボクも、昔、よく足のにおい嗅いでたから
あの、届くよ、ボクも
でも爪を、足の爪かもうとは思わなかった、さすがに

(BGM Breathless♪)

いやあね、いいんですよ
そういう話、どんどん聞きたいです
しかも女性限定ってのがいいよね
フフフッ

さあ続いて、鋼のナッチャンさんから
大ちゃん、おはようございます
こないだテレビで二宮さんが
「あのね、芦田愛菜だよ」
の物まねを披露していました
大ちゃんは最近新ネタの物まねありますか
私は大ちゃんのニワトリの物まねが大好きです
ちなみに私は相葉ちゃんの歌い方の物まねを練習中です

もっとやることあるだろう
フフフフっ
でも物まねってしたくなるだんよね
最近、人の物まねって、あ、哀川翔さんの物まねできる
「大野くんさ、カブトムシいる?」とかね
ハハハハッ
いわれたんだもん
「クワガタいる?いいよ、可愛いよ~」
失礼です

まあでもね、練習すればどんどん似るらしいですよ、物まねってのは
声質もね、広くなるし、いいことなんですって
だからね、鋼のナッチャン、頑張って

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


