--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.17 08:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

二の足を踏む

(BGM Breathless♪)

ほお、聞いたことある、やっときたよ、聞いたことあるの
フフフッ

これは迷う、ためらうということを意味する言葉です

足を一歩踏み出したものの、二歩目はためらってしまい
足踏みをする様子からきています

ほぉ、なるほどね
なるほど
ニノ、足を踏むではありませんよ
やめましょう、朝から
もうね、こういうのは、余計眠くなってしまいますからね

最近、そうか、ためらうだの、迷うだの
ためらうことあったか
迷う…

ああでもね、正直ね
こないだでっかい絵描いたんですよ
もっかい描きたいなとは思って
どうしようかなと思ってる

ただね、いいんだけど、違うことをやりたいのもある
うん、って言うのもある
なんか結構ね、なんか、なんか今はね
作るっていうよりは描きたいんだよね
うん、なんか描いてたい

何を描くか決まっていけど
それが何に描くか
デカイキャンバスに描くのか
木の板に描くのかとかそういう悩みもある
とかなんか皮に描くのか

皮、皮に描くと結構なんかいい味が出るっていうか
なんかいい感じになる、自分の中で
ふっ、そういう悩みっていうか迷いかな
どれをやろうかなって迷ってるかな

あとね、今年は釣り行くか行かないか迷ってる
そう、だからそういう創作活動とか絵も描きたいから
そっちをやるために今年はもう釣りをやめる、今年は行かないにして、
来年、行って爆釣を狙うか、大物を狙うか

欲出ちゃって、もうだめだねぇ~やっぱり
やめた、釣り行く
うん、いつか行くよ、今年中に
そんでだって行きたいもん
絵もかくし、釣りも行く

どっちも二の足を踏みません

以上、大野智でした

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | |


