--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.11 09:10

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはさいたま市カヨコさんから
大ちゃん、おはようございます
ドラマ「鍵のかかった部屋SP」の放送決まったそうですね
まってました
また大量のセリフと格闘の日々かと思いますが
ドラマの完成を心待ちにしてますので頑張ってください
そこでドラマの話を聞いたのはどんな時でしたか
その時の心境は?ぜひ聞きたいです

ドラマに関して、マチさん、ミヅキさん、
ペポコさんから、他たくさんの方からメールいただきました
ありがとうございま~す

そう、いつ聞いたっけな~
正直、だいぶ前だよ
夏前だからな、いつだったか、忘れちゃったけど
ああああ、24時間ドラマやるよっていわれて
仮台本みたいなの渡された時、横になんか「鍵」って見えて
え?これなんだ?

もうその最初は24時間ドラマよりも、そっちばっか気になって
24時間ドラマの話されてんだけど
もう頭空っぽで「鍵」ってなんだ?
で24時間テレビの話終わったあと、
まあ見えてると思うけどって感じで言われたのかな

そりゃあもう、うれしいですよ
またあんだけのね、セリフ覚えさせてくれるのね
フフフッ

今回もすごい量でしたね
いや~、でもね、思ったのがね、こう覚えてて
ま、今回SPじゃない?
覚えててさ、家で覚えてるじゃん
そんで、やっぱはいってこないのよ、全然
ちょっとブランクがあるからかな

全然入ってこないし、参ったなと思って
ってあの当時のこと思い出すとさ
良くやってたなって
ね、毎回あんな台本が11回こう来るんだよ

しかも時間がない中で、普段言ったこともない
説明ゼリフみたいな?
名称だの、よく成し遂げてたな

なんであれに戻れないんだろうと思ったもん
まあ、そんなボクですけど(笑)
良く乗り越えましたよ
やっぱり、榎本径はね、存在してましたね
年明けにやりますので
ぜひみなさん、謎を解いてください

さあ、続いてアイちゃんから
大野さん、おはようございます
最近、大野さんのラジオを聴き始めました
そんな私にはとっておきのラジオの聴き方があります
それはスマホでラジオを聴くこと
スマホを電話で話すように耳に当てて持つと
まるで大野さんと電話をしているような感覚になり
これが最近の私の癒しになっています
ここでお願いがあります
スマホでラジオを聴いている私に
電話で話しかけるような言葉をかけてくれませんか

ほぉ~
アイちゃん、今もスマホかね?

プルルルルルルル、プルルルルルルル
カチャ
ツゥ~ツゥ~ツゥ~

アイちゃん、残念

フフフッ

プルルルルルルル
カチャ

アイちゃん?

あ、はい

あ、大野だけど

あ、ひさしぶり~ みたいな

あ、久しぶり、久しぶり
今度、最近どうなの

う~ん、ちょっと忙しいかなみたいな

あ、時間あったらまた飯食おうね

うん

な感じがいいでしょ
普通な感じがいいんだよね
じゃ、それで

あ、もしもし、アイちゃん
久しぶり
最近忙しいの?
そっか、まあまたタイミングあったら食事でもしようね
オッケ~
じゃあねぇ~

アイちゃん、これで自分で当てはめてくれ
フフフフッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした! 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


