--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.10 08:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

愉快活発

(BGM Brethless♪)

愉快に活発です

これは生き生きとして楽しく心地が良いこと
また気分がよく元気があること表わす四字熟語です

ほぉ…

たとえば、相葉ちゃんはいつも愉快活発だなぁ~とか

なるほど
ボクはなんでしょうね、愉快活発な時

まあ気持ち的にはそうだね
釣りになっちゃいますけど
でもね、釣りって言うのは何回もいってると思うけど、このラジオで
愉快活発だと思うよ

だって、行く前の日からワクワクして
そんでまずちょっとね、次の日、海まで行く間がちょっと不安なの
なんでかって、天候問題、風問題
だからちょっとわくわくもあり、不安もあるんだよね、そこで

そんで船のとこについた、船長に聞いた
今日は風ないよって言われた日にはもう愉快活発だよ
フフフッ

マジか~!
ってセッティングしてる時も愉快活発
ほんで船発車しました、もう愉快活発だよね
ほんで、まあ、ポイント着きました
で、一投目って結構、大事だったりするから
ルアーを投げるときね

で、しかも釣れっかな、どうだろう、どうだろうっていう気持ちで
一発目投げるから、もう一投目はもう愉快活発ね
フフフッ
あってんのかな、これ

ほんで、釣れたらもうヤバいね
でも、なんか一時間位やっても釣れなかったら
ちょっと愉快活発がなくなってきて
で、ポイント変えようかって、
で変えて次ついたポイントでまた愉快活発復活ね
フフフッ
リセットされるわけ

そんでパッと時計を見るとまだ午前中だったら愉快活発
で、昼は船の上で飯食ってるときもまあ、気分がよくて愉快活発で
さあ午後も釣りしますか
で、活発、愉快活発
1時、2時、愉快活発
3時愉快活発…4時愉快活発じゃなくなってくる
あ、もう終わりか…

釣りでたとえたらそうだね、
だから釣りの中でも、もうずっと愉快活発ではない
まあ、釣りする人はわかると思います
ええ、まあ行けてないですけど
行きたい
愉快活発になりた~い!

以上、大野智でした!

(エンディング スマイル♪)

| 智くんラジオ | |


