--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.03 07:54

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

(BGM A・RA・SHI♪)

人生にはどうしても必要なことが3つある
それは夢とロマンと反省だ
人間はこの3つをもっていないとうまくいかない

すごいですね

これは日本の内科医の山村雄一さんの言葉です

ほぉ
この3つ、この3つ全てもってますかね、みなさん
夢、ロマン、反省
そうですね、反省をしていかないと、常に…
ダメですよ

そうですね、ま、ボク、ロマンなんかあるかな
フフフッ
まあでも、まあ、ボクの3つってなんだろうね
ボクの3つ、この3つがないとボクがうまくいかない系?
まあ、わかりやすくいったら、釣り、絵。絵を描いたり、創作系ね
で、3つ目はえ~、休み
フフフッ

これさえあれば、ボクはずっとなんとかなると思う
いや、もっと夢をもとうよ
それ、現実的過ぎるからやめましょう
ねえ、なにがあるだろう
う~ん、なんでしょうね

あれだよ、たとえば、たとえば嵐でこれ考えてみよう
じゃ、これを嵐にしたら

人生にはじゃなく、行きましょう

嵐にはどうしても必要なことが3つある
それは5人でいること、ファンの子、そしてマネージャーだ
嵐はこの3つをもっていないとうまくいかない

いや、その通りじゃね?
フフフッ
ね、その通りだよね
もうすべての皆さんの協力のもと、嵐をやってるってことです

まあでもね、あと1カ月でちょうど1カ月で
丸々14周年ですか
なのでね、15周年も大事だけど14周年が一番大事だから
オレ、たぶん10周年目のときも言ったんだけど
9年目を忘れてはイカン
そこがないと10周年がぱ~っと行かない
だから今年ですよ
ね、え~、楽しみに行きたいと思います

以上、大野智でした

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


