--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.01 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、 カモン!

現を抜かす

(BGM Monster♪)

はあ、聞いたことある
あんまりよろしくない言葉だよね、たぶん

これはあることに夢中になって心を奪われてしまう
我を忘れてしまうということを表す言葉です

はあ

うつつという字は現在の「現」という字を書きますね

ほぉ

我を忘れる
そういうことか

あります
10月入りましたね
我を忘れる瞬間

ボクね、最近なのかわかんないけど
二宮和也の気持ちがわかってきたの
彼、ずっとゲームやるじゃないですか
もとはと言えば彼が携帯のゲーム、リーダーこれやんなよって
やり始めたのがあって
ボク今までゲームなんかやらなかったの
子供んときやってましたけど

で、携帯のゲームなんで、まああの、仕事の合間とかちょっとした時間に
できる感じのゲームですけどね
でも、そっからずっとやりますね
だからね、意外な発見
あ、オレ、意外とゲーマーだ!と思って
フフフフッ

まあ、絵描いたりして、ちょっと休憩の合間に携帯のゲーム
やったりはする
でも夢中になり過ぎて、30分位やっちゃうときあって
ああ、いかん、いかんとは思う
恐ろしいね、現を抜かすよね
まあでもね、気晴らしにはなるからね、いいんですけど

そうそう、だから最初に勧められたゲームは
もう悔しくて、おいら
全然ニノに追いつかないから、もう悔しいなと思って
もうずっとやってたの
でもやっぱ勝てなくて
ある日、いきなり勝ったんだよね
そしたらもうたまんなくうれしくて
勝ったよ、オレ!って言って、
そっから、ニノ、そのゲームやんなくなったの
フフフッ、かたやね

でも結構ね、ニノ上目線じゃないんだよね、意外と
え?リーダーなんでそんなでんの?
どうやってんの?とか
だからそこがすごく、あ、コイツいいやつだなぁ~って思うよね
フフフッ
この人素敵な人だなって思うよね
まあね、今やってるゲームではぼろ負けですけど

ええ、意外とゲーマー 大野智でした

以上、大野智でした

(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


