--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.27 14:03

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめ、アラフォー主婦プーコさんから
うちにはおこげという名のトイプードルがいます
そのわんこは何気なく立ち寄ったお店で
主人と誕生日が同じでおおっ、感動!となり
わが家にやってきたという経緯があります
大野くんも自分と誕生日が同じでおおっ!となった出会いは
ありますか?

まあ、ボク、11/26ですけどね
あの~、まあよく話してますけど
関ジャニ∞のマル、丸山隆平と同じ誕生日で
まあこれも面白い、ボクが京都で仕事してるときに
で、彼も京都で同じ仕事してたときに
まあ、なんかで、なんかでね、わかったんだ、
あ、同じ誕生日なんだ、あの人って思って
そこで話しかけたのかな?

そんでなんだかんだ、別に、嵐になって
向こうも関ジャニ∞になって
特にそれで親しい仲でもなく
ドラマを一緒にやった時に
それで話したのが初めてじゃないかな

ほんでドラマ一緒になって
連絡交換して、三か月くらい連続ドラマだったから一緒で
食事も軽く行くようになって、から、もうたち悪いよ
そっからもうさ、いつエンジンかかったか知んないけどさ
おいら誕生日、ま、彼も誕生日だけど
マネージャーづてで誕生日プレゼントよこすわけよ

で、ちょっといいものだったりするんだよ
で、一応、先輩じゃん
じゃあ、そんくらいもん、やんなきゃって思うんだよ
やるやん
これ、毎年やるのかい
フフッ

いいじゃん、うちらは
うちら同志やんなくてもいいじゃん
今度言ってやろうと思って
まあうれしいんだけど
ちょっとニヤニヤしてるマルの顔が浮かぶからな
まあでもね、結構ね、一緒にいて楽な人なんですよ
お互いになんかね、まったりしてね
そうだね、最近飲んでないからまた飲みましょう

さあ、続いて、鬼嫁さんから

来ましたね(笑)

先日パンツいっちょ、ブラ一枚で過ごすと申した鬼嫁です
まさか大野くんに質問読んでもらえるとは思わず
うれしさのあまり、みんなに伝えると
質問は何したの?と聞かれるはめに
恥ずかしいですが、質問内容を伝えると
裸族バンザイ!となかなかいい反響です
ちなみに大野くんの助言の通り、カーテンも閉めています
ブラも脱いでしまったらとのことですが
すでに脱いでる日もありました
こんな私ですが、一応20代です
女を捨ててますね

あ、もう脱いじゃってんのね
カーテン閉めてんの
いや、女性は女性です
何の問題もありませんよ
ただお子さんいましたよね
お子さんに注意されたりしたらもう辞めどきじゃないですかね
個人的にはボクはおもしろいですけど
判断はお任せします

(BGM Endless Game♪)

さて、続いて小田原市の青羊さんから
私はコスプレが趣味で特に男の子の格好するのが好きです
休日には男子校のブレザーなどをきて
原宿や秋葉原などに遊びに行きます
友達と同じ趣味なので一緒に遊びに行くと
電車の中でじろじろ見られたりしますが
見られるのがちょっと快感だったりします
こんな私はやっぱりちょっと変でしょうか?

いや、全然変じゃないと思う
ボクがこの仕事やってなかったら絶対やってる
秘密です
え、結構前だけどね、女装は良くやりましたね
だからね、何回も思ってんの
やってやろうかな
本当に女装って言うか、なんか変装したいんだね
そんで普通に歩きたくて

さすがにこうメガネかサングラスかで
すっごいなんかロックバンドチックなロン毛な黒い髪で
ヅラ買って奇抜なファッションして歩き方変えて
ちょっとオレ、ロックンロールだぜみたいな恰好で
原宿とか歩いてみたいの

だから、青羊さんに教えてもらいたい
でなんか変なやついるなと思ったら、オレかもわかんないから
原宿にいるかもわかんない
秋葉原のほうがいくかもわかんない
そんときは絶対話しかけないでね
フフフッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Still…♪) 

| 智くんラジオ | |


