--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.11 09:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

黄中内潤

コウチュウナイジュン
なんか言いたくなるよね、ボクだけか

(BGM Endless Game♪)

え~、このコウチュウナイジュンの字はですね、
黄色に中学校の中で黄中
そして内側外側の内、という字に潤うと書きます
松潤の潤ですね
黄中内潤
これで黄中内潤、ね、
さあみんな言ってみよう、せ~の

コウチュウナイジュン

コははっきりいわない
で最後はちょっとためるの
そこのメリハリね
さあ、行きましょう

コウチュウナイジュン

ね、ナイが一番強い
でジュンで締める

リスナーのマユっぺさんより送っていただきました
え~、メールを読みますと、はい?
え、あっそっか
忘れてた

これはね、才能や徳を表に表わさず、
内に秘めておくことを表す四字熟語です

それがコウチュウナイジュン
フフフッ
ダメだ、ごめんね、朝からすいません

メール読みましょう

私は朝が弱いので朝にARASHI DISCOVERYの放送があって
本当に助かっています
ありがとうございます
ステキな四字熟語に出会いましたので送ります
潤くんの名前が入っているので思わず反応してしまいました
以前このコーナーで「能ある鷹は爪を隠す」ということわざが
紹介されていましたが、似たような意味をもっていますね

コウチュウナイジュン

今はちょっとはっきり言った
もっと面白いいい方ないかね、これ

コウチュウナイジュン
ちょっと中国語っぽく

コウチュウナイジュン

コウチュウナユズン

ね、英語っぽく言ったらどうなる

コチュナイジュン

あとなんかないかな
セクシー

コチュウナ~イジュン

なんか良くあるよね、教材で

コチュナ~イジュン

コチュナ~イジュン

ハハハハハハッ

コウチュウナイジュン

これが一番いいね
ということでみなさん、いろいろやっとおもいますが
結果、今日はコウチュウナイジュンに決まりました

ありがとうございました

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


