--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.10 09:36

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

コンピューターがどんなに発達しようとしても
仕事の中心は人間だ
ならばそこには縁と情が生じる
それに気づき、大事にしたものがレースの最終覇者となるのだと思う

(BGM アオゾラペダル♪)

ギリギリ言えたよね、今(笑)
まあ、いいや

なるほどね

これはプロ野球の元監督 野村克也さんの言葉です

いやぁ~、すごいっすね
縁と情ですよ
確かに

最近、あったかなぁ~
縁的な

あ、24時間テレビのときのドラマをボクやらしてもらったときに
あの~、家族愛の話なんですけど
おかあさんとおとうさんとお姉ちゃん役
でお母さんが岸本佳世子さんで
お父さんが三浦友和さん
ほんでお姉ちゃん役がミムラさんで
みんな初めての共演、ボクはね

ボクは初めてお会いして
初めてお仕事さしてもらったんだけど
いや、みんなも言ってたんだけど
なんか初めてな感じしないよねつって
そんくらいなんかね、非常に和気藹藹と言うか
ホントに家族みたいな感じになってて

でね、あの、撮影も終わるころになって
なんかね、なかなかないよね、こういう縁見たいな感じの会話になって
終わってからね、まあ忙しいと思うけど
タイミングあったらね、みんなでせっかくだから
食事したいよねみたいな話になったんです

そんで岸本さんととはね、連絡先交換して
そんでまあ、もし大野くんがね、時間、タイミングあったら連絡して!
そんでみんなに知らせて、タイミングあったら食事しようよ

まあ、なかなかまだ現実にならないですけど
なってないですけど…
そんだけあの短期間で
ああいうホントの家族みたいになれたのはおもしろかったですけどね

まあ、たぶん、今年じゃまだわかんないけども
タイミングあったら、四人でね、あの~
飯食えたらいいなと思ってますけど

そ、あの、ちょうどね、家族旅行もいっちゃおうかな
フフッ
よくね、あの~、あのドラマの話でも家族旅行の話あったんで
なんか非常になんかおもしろかったですけどね
だから食事したら報告します!

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


