--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.10 09:17

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

まず隗より始めよ


カイカイ

(BGM ユカイツーカイ怪物くん♪)

これは何か計画を始めるときには手短なところから着手せよ
また物事は言いだしたものから始めよということを意味する諺です

中国の故事からきています
ほぉ~

まあだから自分で言ったから自分からやれと
命令ばっかすんなと

いやでもね、いろいろいるんだけどね、人って
言いだしっぺが

おいお前やれよ

お前やってないじゃんか

オレやってなくていいんだよ
みたいな、人もいるじゃん

なんでだよって思うけどね
あるじゃない、そういうの

ねえ、でも自分がやってないと誰も付いてこないですよ
やっぱりそういう言い始めた人が一番頑張ってないとね
誰も付いてこないと思いますけどね

まあ、ボクもね、どうでしょうね
ボク、あんまりみんなでやろうよ的なことはあんまりないんじゃない
これやってみようよみたいな
たいてい一人かな
まあものづくりは特にそうだけど
自分対自分なんで、ただ

もう一人の自分が言ってるんだよ
早く描けよ
フフフッ
お前、今日それで終わりか
フフフフッ
何だもう、なに、飲みに行くのか

飲まねぇよ
いいんだよ、今日は終わりで
とか言いながら一人で
それ、楽しいんだよね
うん

だからね、たまにおもしろいよ、やっぱ
一回ちょっと一人でね、やったことない人
もう一人、自分がいると思ってなんか会話してみたら
してみてほしいの

もう一人の自分はもう上目線
もう一人の自分はね
お前、最近、なんだよ、ダメだなぁ~とか
もう上目線
全然なんもできてないじゃねぇか的な奴がいるの
それに対して、
あの、わかってるよとか
そんなことねぇよとか

で、勝手に会話作るの
それやるとね、ずっとできんの
ほんでちょっとお酒飲んでちょっと酔いまわると
もっといい感じになって普通に誰もいないのに
会話しながら始めるから
ハハハっ
それで盛り上がるっていうことがよくあります

うん、友達と会えよって話だけどね
友達作った方が、友達つくろ!

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


