--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.06 07:37

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

君の将来はまだ記録されていない
誰のだってそうだ
未来は自分で作るのだ
君らもいい未来を作りたまえ

(BGM Oh Yeah♪)

聞いたことある
そりゃそうですよ

これはですね、SF映画「バックトゥーザフューチャー3」で
タイムマシンを作ったエメット・ブラウン博士が言ったセリフですね

ラジオネーム ハラッチさんがメールで教えてくれました
え~、読んでみましょう
大野くんがラジオで、宙に浮く時代がきている
車もういて飛ぶことができると思うとか
タイムマシーンの話をしていたので
バックトゥーザフューチャーシリーズを思い出し、見たくなりました
それで借りてきたら、いい言葉がありましたので送ります
ところで大野くんは行ってみたい、見てみたい時代とかありますか?

言ったね、オレ、そんなこと
いや~、でもね、そうだね
どこ行きたいかなぁ~
なんかね、伝説的な人だったり、に会いたい、とか

あと、縄文時代に、なんか楽しそうじゃん
なんか土器とか、ねえ
まず、一番最初に火をおこしたい
で、そこでちょっとあの有名になりたい
あいつだぜ、あいつすごい、なんだあれ
次から次へとなんかやってくよ、とかになりたい
弓矢とかさ、まずオレが発明したい
おおっていう

それか普通に自分だけしゃべる
通じないの
これこうやって結んで
こうやってやるとすごいでしょ、弓矢になるってやる

そうだね、だから、釣りざお、昔はね
あの~、骨で針作ってた
それも、あ、釣りざお、そう、昔の人ってね
木の棒にひもをつけてね、ひもの先にね、
たぶん動物かなんかの骨をね、けずってとがらせて針作ってた
でも、オレはそれ、第一じゃなくていい
もう作ってていいの
そんでたぶん作ったやつがすげぇ、おまえ、すげぇよ
魚も釣れたし、すげぇよって時に行って
未来の釣りざおと針をもっていく
そんで目の前で思いっきり釣ってあげる
ははははははっ
最低だよな
なにがしたいんだ
お前、オレの見てろよ
ひゅんとかいって、リールとかもついて
それでみんな驚いて有名になる
ちっちゃいなぁ~

ちっちゃい!

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


