--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.06 08:26

(BGM Summer Splash♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは茅ヶ崎市のワカナさんから
おはようございます
先日、ジャニーズフィルムフェスタを見に行きました
大野くんのシーン、すごくすごく面白くって一番印象に残っています
途中で画面に大野くんの作品の写真が映ったのですが
会場内、あちこちからおおっ~と言う声が上がっていましたよ
共演された安田くんとは絵の話をすることもあるそうですね
ぜひ今度、二人でコラボして作品を作ってみてはどうでしょう

なるほど
へへへ
あれが一番印象的でしたか?
一番印象に残っちゃいけないと思うんだよね
いや、正直ね、あれね、話聞いたときね
他の人たちは司会だったり、俳優・役者とは何かみたいのを
まじめに語る系なんです
ボクのだけね、え?って

なんか、あの、Hey Say Jumpのね、メンバーに絵を教える
で、そう、やっすーとも、
教える?だってうちら好きで描いてるだけだもんな?とかいいながら
でもまあ、普通にやったら、たぶん難しいと思うから
おかま、オネエキャラのっける?
乗っけちゃってもいいと思うんだよね、
そっちの方がやりやすいでしょ?
なんか意味不明のまま撮影したの
フフフフッ

ほんでもうなんか現場行ったらね、衣裳も派手なので、しかなくて
しかもなんか、スタッフさんも、う~ん、こっちもいいかな~
正直どれでもいいよと思いながら
フフフッ
ほんでメイクも口紅塗って
で、絵描いてくれたの見て、これはいいわねとかいうの
まあでもおもしろかった
正直、怖くて見てないです
でもまあ、こういう感想いただいたんで
あ、そういう感じなんだと思って
でも、一番印象に残っちゃまずかったな

さあ、続いてリオナちゃんから
本日9/6は智くんのことが大好きな友達のツムギが
この金曜日でラストティーンを迎えます

ほぉ

本人にはサプライズでこのメールを送っているので
10代最後、ステキな一年になるよう
智くんからツム呼びでとびきりのお祝いメッセージを
お願いします!

マジか…
ツム!
ちゃんと積んでるか
まあ、19歳か
まあ、20歳になればいろいろ10代でできなかったことだったり
いろいろふえるかもしれない
まあ最後の縛りだな、満喫してくれ
20歳になったらオレと一緒に甘い酒を飲もうぜ

スイマセン

続いて、カナエちゃんから
こないだ家の中で全部脱いじゃう鬼嫁さんの
自由奔放なメールがありましたけども
私はお風呂が大っきらいで
学校があるときはだいたい3日に1回
夏休みなど人にあわないときは5日間位入らない時もあります
下着とかは毎日変えてるし、匂いを指摘されたこともないので
自分では全く問題ないと思うのですがやっぱりひきますか

フフフッ
きたきたきた!こういう人!
まってましたよ
引くって言うかね、笑っちゃうんだよね、おいら

でもね、おいらもそういう時期があった、ここだけの話
いつだったっけかな
小学校6年のときに髪の毛がすごいサラサラだったの
でどうしてもペッチャンコになっちゃう
ボリュームが出ない
それがいやで一日入んないと髪の毛が脂出て来てて
ちょっとボリュームでんだよ、セットしやすくなる
でちょっと満足するの
でカナエちゃん、おれも5日間入んなかったことある
フフフっ

(BGM Oh Yeah♪)

5日間、でもね、5日間が限界だったね
頭かゆくて
いや、でもね、覚えてんの
5日間風呂入ってない時、遊園地の遠足かなんかだったの
だから写真が残ってるんだけど
なんか黒いんだよ
フフフフフっ

なんかどす黒かったの、覚えてる
それでおいら、ちゃんと風呂入ろうと思った
だからね、自分の友達とね、ツーショットでもなんでもいいから
友達と写真撮って比べてみたらわかる
顔だけ洗ってんのかな、わかんないけど
もし顔洗ってないで風呂も入ってないんだったら
ちょっと違う人と写真撮ってみたら
風呂入ろうって思うかもしれない
ちょっと試してみてくれ

わざわざね、こういうメールをありがとうございました
まだまだね、ドン引きメール待っていますので
何でもまってま~す!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング スパイラル♪) 

| 智くんラジオ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | | 2013.09.06 09:13 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


