--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.04 08:08

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ハープを演奏することでハープ奏者になる
それと同じで私たちは正しい行いをすることで
正しい人間になり
自らを律することで自制心が身に付き、
勇気ある行動をとることで勇敢になる

(BGM 夏の終わりに想うこと♪)

いい言葉ですね

これは古代ギリシャの哲学者 アリストテレスさんの言葉です

まあね、そうですよね
歌を歌うから歌手になる、そりゃそうだ
演技をするから俳優になるとかね
アイドル…
アイドルはアイドルであるという自覚をもっていれば
アイドルである
ってことだね

え~、ないね
アイドル自覚精神
いや~、アイドルね、もうアイドルじゃないのかな
なんなんだろう
アイドルってどこまでアイドルなんだろう
わかんないね

でもね、こないだ対談したの
あの~、ももいろクローバーのリーダーの夏菜子ちゃんか
夏菜子ちゃんとね、なんか雑誌の取材でね、対談って
でマネージャーに
あの、ももクロのリーダーとちょっと対談
雑誌の取材で対談がある
初めてだったの、そんなの
女性と対談なんてあんまりないし、ましてやアイドルじゃん
おれ、思わず、ええっ~?って言って
何話せばいいのかわかんないじゃん

まあ、ちょうどももいろクローバーのリーダーの夏菜子ちゃんの
特集の時の本だったのかな
ほんでリーダー論みたいのを聴きたい的な
オレ、何もねえしと思って
でもまあやりましたよ

でもね、夏菜子ちゃんもやっぱリーダーっていわれんのもやだし
仕切るとかまとめるとかできないって言ってた
だから、リーダー変えてほしいんですよぉって言ってて

いや、わかるよ
なんかもう、先輩みたいな感じでさ
いや、オレもそうだよって言って
まあでも、それでいいんだよ、
別に気にしなくて
励まし合いみたいになって、途中
フフフッ

いや~、でも非常に新鮮でしたね
歳だってもう、ん?10個以上、違う
でもやっぱそうやって考えてるってことは
すごいしっかりしてんなぁ~と思って

まあでもね、非常に貴重なお仕事でしたね
もしね、あ、今、出てるんじゃないですか
え~、もしその雑誌見たら読んでみてください

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | | 2013.09.04 09:05 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


